ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
オリンピックと夏祭り
夜になっても暑いですね。

夏休みの方も多いと思いますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

世間はオリンピックで盛り上がっているとか、いないとか。
あまりスポーツに興味の無い私も、
日本選手の活躍に飛び上がったり、項垂れたりしております。

そして、鍛えられた肉体を眺めるのも楽しみの一つですわ。(男子選手のみよ)
なかでも“ザ・肉体美 COSMIC WAVE 大賞”の競技は、ズバリ水泳です。

ボコボコした筋肉美より、薄く脂肪がのった滑らかさが美しいであります。
決して、露出の問題ではありませぬわよ。

それにしても柔道の審判は、どうゆう基準で選ばれているのかしら?
ちゃんと実力のある方が選ばれてるのか疑問が残りましてよ。



そんななか、
そろそろブログを更新せねばと、仕事場(実家)に戻ってみたら、
町内会のお祭りで賑わっておりました。
オリンピックと夏祭り_f0116012_1511352.jpg

花火に引き続き、夏の風物詩でありますわね。
大きなお祭りも宜しいですが、町内会規模もなかなかでございます。

昼間は御神輿が地域を練り歩きます。

「せいやっ!せいやっ!」
炎天下のなか、すっかりオヤジな同級生たちが頑張っておりました。

かき氷を売る母の背後からクスねたイチゴ味は、まさに夏の味〜

口に広がる清涼感と太鼓の響きに、
しばし酔いしれた“8月の夜”でございました。

by spacedrive | 2008-08-15 21:53 | あんなコトこんなコト
<< 海08 夏夜の華 >>