ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
キラキラネイル
f0116012_0132318.jpg


nail mooooonさんに施術していただきました。

太陽の光ででキラキラ輝く波打ち際のようなネイル。
夏らしく、私好みの色遣いに大満足でございます!

すぐ割れるので、なかなか伸ばせない爪を
ジェルで補強していただきました。これで力仕事も怖くありませぬ〜


キレイな瞳が印象的なmooooonさん。
初対面なのに、壁をまったく感じさせないステキな方。

ママチャリで登場した私を“爽やかで飾らない人”とおっしゃってくれていましたわ〜(笑)
そして私がA型ということに、かなり驚いていらっしゃいました(笑)
いろんな話ができ、とても面白かったです。


ネイルと楽しい時間を、ありがとうございました。
また、お願いしますねん。

by spacedrive | 2008-08-03 11:47 | 煌めく指先 | Comments(10)
Commented by kasumix at 2008-08-03 20:01
ネイル、キラキラでステキです!!
ジェルははげないから、いいですよね。
長持ちするのが、ビバビバです
Commented by nail-mooooon at 2008-08-04 03:00
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
って、何を握ってらっしゃるのーーー?!
もふ~と「た・お・る?」と言っていたのですが、なんだか可笑しくて
「ほんとユニークだよねぇ」って。
"波打ち際のようなネイル"…さすがspacedriveさん!ステキな表現です~。
ん?だからた・お・る?
血液型…なんか勝手な思い込みで失礼しました(笑)
ほんとに爽やかでしたよー!ちょっとテレながら笑ったお顔がこれまたキュートでしたヽ(*^^*)ノ
あんな感じの私のなのですが、またお会いできるのをとっても楽しみにしております。
Commented by kyonpuhi at 2008-08-04 08:32
むーさんのネイル、夏らしくてとっても素敵!!
「波打ち際のような・・・」って、むーさん↑が仰る通り、
spacedriveさんの表現力も素敵!!
ところで、、、A型なのですね!?
私は、A型に憧れるB型ですね(笑)



Commented by 夢子 at 2008-08-04 17:48 x
わぁ〜☆夏らしいネイルがステキっ!
海に行きたくなっちゃいました(^-^)

A型だったんですね〜  予想外でした(笑)
私もA型に憧れるB型で〜す(*≧ε≦*)ノ
Commented by spacedrive at 2008-08-05 10:47
>kasumixさん
もちが良いですねぇ〜
はげることなく、今もキラキラしています。
衝撃にも強いから助かりますです。
Commented by spacedrive at 2008-08-05 11:09
>nail-mooooonさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ふふ、上の写真で握っているものはですねぇ・・・
水に浸けて撮ろうとしたのですが、上手いこといかなかったので
洗面台にあったヘアバンドを握っております(笑)
なんかスミマセン(笑)

いえいえ、A型で驚かれることは多々あるんですよ〜
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!
やん!キュートだなんてぇ〜 
そんなこと言ってくださるのは、mooooonさんだけですわん。
Commented by spacedrive at 2008-08-05 11:30
>kyonpuhiさん
mooooonさんがステキにしてくれましたです。
丁寧にしていただいで、いろいろ勉強になりました。
はい、才能豊かなB型を羨ましく思う、A型でございます。
でも驚かれることが多いので、調べなおす必要がありそうですわん。
Commented by spacedrive at 2008-08-05 11:54
>夢子さん
そうなんです!
このネイルを眺めてると無性に海に行きたくなるのです。
日焼けとクラゲが怖いですけどね〜
予想外?(笑)予想だと、私は何型だったのか気になりましてよん。
Commented by mmanomi at 2008-08-05 20:20
こんばんは~。
素敵なネイルですねー。
mooooonさん、楽しくおしゃべりできますよね^^
私もとっても楽しく過ごせました。

うふふ~私はたまにA型に間違われるB型でっす。
Commented by spacedrive at 2008-08-05 22:16
>mmanomiさん
こんばんは。
ボロボロだった爪が大変身、しかも割れることなく
順調に伸びてくれてます。
mooooonさんとの時間はとても楽しかったです。
お人柄が素晴らしいですよね。

私、mmanomiさんのことA型だと思ってました(笑)


<< 夏夜の華 ウチくる〜 >>