ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
独りが身にしみるとき
f0116012_042562.jpg


テーブルやベッドの組み立て、力仕事も
独女は、一人でこなさなくてはなりません。



タイルを運ぶときに、腰を痛めました。

ベッドの組み立て中に、板が足の甲に落ちました(激)

by spacedrive | 2008-07-14 10:10 | あんなコトこんなコト | Comments(24)
Commented by sa at 2008-07-14 10:34 x
よべよ!w
Commented by spacedrive at 2008-07-14 13:54
>saさん
ありがとうございますです。
だいたいの事は終わらせましたので大丈夫ですわ〜 うふふ
Commented by Kyonpuhi at 2008-07-14 14:47 x
板が足の甲に・・・って、怪我されませんでしたか??
私も1人で組み立てをした経験がありますが、四肢全てを
駆使しながら、すごい体勢になっていました(笑)。
でも、うちの両親を見ていると、母親の方が力仕事とか
得意だったりするので、私もその血を受け継いでいるような
気がしています。

↓こちらこそ、失礼しました~。

Commented by mmanomi at 2008-07-14 20:14
こんばんは~。
もう落ち着きましたか?
いえいえ、男手がいてもどんどん逞しくなるのが女性です(笑)
昔は「重くて持てな~い」などと言っていたのに、今では何キロあろうが持てます!!
ちょっと切ないです(泣) 夫はちょっと悲しそうです(笑)
Commented by やま at 2008-07-14 20:41 x
とうとう独り暮らしか。そっか。
Commented by えつ at 2008-07-14 23:09 x
久しぶりに来てみたら引っ越してた!
楽しい新居ライフになるといいね!
Commented by shabekuri at 2008-07-15 00:17
お引越しおめでとうございます。
なんでもひとりでできるようになった後、シレッと何もできないふりをする演技力を備えていることが一番生命力が強いんだって気づいてしまいました・・・。
Commented by karimero-moo at 2008-07-15 06:48
い、痛そう…(w_-; 大丈夫ですか?
特に腰はくせになりますので、無理しちゃだめですよ。
頼める男性がいても何とかご自分でやろうとするspacedriveさんが好きです~。健気です~。
だって↑のコメでsaさんが「よべよ」って言ってくれてますよ。
(>▽<)きゃー♪ステキなりぃ♪
今度の土日は殿方が押しかけてきますので、用事を作っておくのです~!!
Commented by maplechocolat at 2008-07-15 22:59
大丈夫?大丈夫?足の甲にものが落ちたときのあの痛み!!
そう!そう! saさんが側についていらっしゃるんですから~♪
こんな時に頼りになるのは 身近な友ですね!
ん? saさんは彼氏さんだったりして!?
Commented by spacedrive at 2008-07-16 09:54
>Kyonpuhiさん
ご心配ありがとうございます。
もう何ともありませぬよ〜
そうなんですよ! 私もスゴイ体勢で格闘いたしました(笑)
相撲とヨガが交ざったような体勢で、人には見せられませぬ。
たくましい御母様なのですねぇ。
うちの母親もそうでありますよ。
同じく、受け継いでいるようですわん。

Commented by spacedrive at 2008-07-16 10:06
>mmanomiさん
おはようございます。
まだ生活できる感じではないですが、
大きいものは、ほぼ揃いました。
やはり、女性は逞しくなるものですよね。
今も昔も「重くて持てな~い」のセリフが似合いませぬ〜

逞しいmmanomiさんもステキだけど、
悲しそうな旦那様を想像するとオカシイ(笑)
Commented by spacedrive at 2008-07-16 10:12
>やまさん
そうなのですよ。
とうとう私も“脱☆パラちゃん”ですわ〜 
食品の差し入れ大歓迎。
Commented by sa at 2008-07-16 10:28 x
有料だけどな。
Commented by spacedrive at 2008-07-16 11:34
>えつちゃん
えつ〜 遊びにきて〜〜
楽しい新居ライフになるか、
孤独な新居ライフになるか分かりませぬが、
隣人トラブルがないように気を付けます。


Commented by spacedrive at 2008-07-16 11:49
>shabekuriさん
ありがとうございます!
何もできないフリ… 勉強になりますわ。
若い頃から、その演技力が備わっていたら
人生変わっていたかもしれませんわ。
shabekuriさんは、もう落ち着かれましたかな。
Commented by spacedrive at 2008-07-16 12:05
>karimero-mooさん
ありがとうございます。大丈夫であります!
そうそう、腰はクセになるらしいですね。
健気だなんて初めて言われましたわん(笑)
人に頼む時間があれば、自分でやってしまう“せっかち”な性格が災いしたようです。
にしても、言ってくれる友人がいるのは有り難いことですわ。

イケメンたちが花束を持って押しかけてくるのを妄想してみました(笑)
現実は、まったく違いますのよ。
Commented by spacedrive at 2008-07-16 12:22
>maplechocolatさん
ご心配ありがとうございます。
彼氏? 面白いこと言いますわね(笑)
本人も笑っていると思われます。
sa氏とは、かれこれ15、6年の付き合いになりますが、
私の知っている限り、彼女がいなかった時期なんてございませんでしたわ。
側についてませんが、有り難い友人であります。
Commented by spacedrive at 2008-07-16 12:22
>saさん
金とるんかいっ!
Commented by kasumix at 2008-07-18 00:47
お引越しされたのですね。
そう、1人は全て自分でやらねばなのよねん……
力仕事も、組み立て家具もね、やってるうちに自然にできるようになっちゃうのが、悲しいわ。
ここはやはり、頼りになる彼氏を作るのが、いちばんだと思うのです
Commented by spacedrive at 2008-07-21 11:37
>kasumixさん
はい、引っ越しました。
そうなんですよ。いろいろ出来るようになりました。
達成感は味わえますけど、なんか悲しいであります。

どんな作業よりも、彼氏を作るのが一番難しいですわん…
Commented by polyrhythm at 2008-07-21 11:43
おっと、見逃しておりました。

新しい生活に乾杯!
Commented by spacedrive at 2008-07-22 14:28
>polyrhythmさん
ありがとうございま〜す。
何かステキなことが待ち受けてると信じたいですわん。
Commented by maplechocolat at 2008-07-22 22:19
おっおっ!!
↑spacedriveさん お誕生日おめでとうございマス!
この言葉をかけることが出来て 私も嬉しいデス♪
コメント欄がなくても どうしても言いたくって・・
しつこいですね・・私・・(笑)
でも でも おめでとうございマ~ス♪
Commented by spacedrive at 2008-07-23 10:42
>maplechocolatさん
まあ!ありがとうございます。
しつこいだなんて、とんでもないですわん。
その御言葉、その御気持ち、とても嬉しいです!

でもいくつになったかは、聞かないでくださいましね〜

<< Thank you friends 魔法の石けん >>