ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
魔法の石けん
f0116012_0114269.jpg


「デオス・スチールソープ」
手に染みついたイヤな匂い(ニンニク、タマネギ、魚介類、タバコ、漂白剤など)を落とします。人には無害な特殊合金なので、石けんや洗剤と違い環境を汚しません。

'94パリ国際発明コンクール・レビンヌ賞受賞
フランス知的所有権国立研究所賞受賞
'99ジュネーブ発明賞受賞



流水によって、スチールソープがプラスに荷電し、手に付いた匂い分子を吸着しながら洗い流すそうです。

昔、友人にプレゼントした「デオス・スチールソープ」。
今回、私も使用することにいたしました。

指に付いたニンニクの匂いって、なかなか落ちなかったので期待大。

減らないのが嬉しいですわ。

by spacedrive | 2008-07-10 15:29 | あんなモノこんなモノ | Comments(10)
Commented by 夢子 at 2008-07-10 17:08 x
こんにちは☆
引っ越しは落ち着きましたか?
新しい生活はワクワクしますよね(*^_^*)

カッコイイ石鹸!
地球にも経済的にも嬉しいですね( ^ー゜)b
Commented by mmanomi at 2008-07-10 18:19
こんにちは~。
これ、私もお友達にプレゼントしたことがあります^^
自分では使ってないのですが、効果はあったみたいです。
私もキッチンに常備しようかなぁ。
Commented by kasumix at 2008-07-10 23:44
そうなのです、手に付いたニンニクの匂いは、なかなかとれませんよね。
減らない石鹸、いいですね! 手だけじゃなくて、他にも使ってしまいそうな自分が怖いです
Commented at 2008-07-11 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2008-07-13 23:08
>夢子さん
こんばんは。
少し落ち着きましたが、揃ってないものが多いです。
居心地の良い部屋にして、新しい生活を楽しみたいですわ〜

キッチンに、こんなのが転がってると
ちょいカッコイイかもしれませんね。
もうニンニクの微塵切りも抵抗ありませぬ〜
Commented by spacedrive at 2008-07-13 23:17
>mmanomiさん
こんばんは。
mmanomiさんも御友人にプレゼントされたのですね!
私の友人も効果あると言っておりました。
先端が爪の間用になってるのが嬉しいですねん。
Commented by spacedrive at 2008-07-13 23:25
>kasumixさん
洗っても落ちないニンニクの匂いに、
てこずっていた日々とおさらばでありますわ。
おおっ、そうですわ! 手以外も使えますね!
今度、シャワー時に使用してみますわん。
Commented by spacedrive at 2008-07-13 23:34
>鍵コメさま
あーん申し訳ありませぬ〜
解除いたしましたので、今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by decoyome at 2008-07-14 11:05
ずーっと気になっているんですけど、
未だに購入には至ってないです。
spacedriveさまの記事を機に買ってみようかな。

それより、、、
だ、大丈夫ですか?
お怪我は!?
Commented by spacedrive at 2008-07-14 14:03
>decoyomeさん
ええ、これを機に購入いたしましょ!
新しい使い方を発見されたら、教えてくださいな。

ご心配ありがとうございますねん。
もう腰は良くなりましたし、足の甲も少し痛む程度ですのよ。

<< 独りが身にしみるとき 7月7日 >>