ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
新宿ビル街

新宿野村ビルはどこーーーーーっ



新宿ビル街_f0116012_163066.jpg



あまり御縁のない新宿西口オフィス街。
コンクリートジャンゴーに軽く迷いましたが、無事到着。

用を済ませに37階へ。
エレベーターに乗り、着くまで間は、
ワイヤーが切れたらどうーしましょ!などと妄想タイム。

フリーホールのように急降下し、天井に体が張り付くのかしら?
地面にぶつかる瞬間、軽くジャンプすれば助かるのかしら?

アクション映画の影響をモロに受けておりますわね。

でも高い所は大スキです。空が広いんですもの。


新宿ビル街_f0116012_1685373.jpg




帰り際、高層ビルたちの中で異彩を放っていたのが建設中のモード学園ビル。

おおっ!これが、mooさんの記事で見たビルですわね。

未来ちっく〜 なんだか、上のビルたちが古臭く感じます。
青山のプラダビルと、どことなく雰囲気が似ていますかしら。



新宿ビル街_f0116012_1642398.jpg


by spacedrive | 2008-06-30 00:49 | あんなコトこんなコト
<< はじまり 中華を食らう >>