ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
夏日
f0116012_15525325.jpg


昨日の足下は、すっかり夏仕様でございました。
半袖を通る風が、気持ち良かったです〜


本日も気温が上がりそうです。

紫外線対策は抜かりなく。

by spacedrive | 2008-05-01 00:44 | おしゃれ中毒 | Comments(10)
Commented by shabekuri at 2008-05-01 08:37
お足元とあわせたバッグもステキ~。
5月に入ってようやく初夏らしくなりましたね。
とはいえ、出勤するにはこの時期すんごく悩みます。露出が多いと、力抜きすぎって言われちゃう。←セクシーとは絶対言われない!
Commented by Kyonpuhi at 2008-05-01 09:03
おはようございます♪
清々しい朝ですね^^
こういう気候が長く続くといいな~と思うのですが・・・
つい先日までタイツを履いていたと思ったら、もう素足の季節
ですね♪
人様にお見せできる脚ではないのですが、やはり素足が一番
大好き!!
許される事なら、常にビーサンで生活したいでっす(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
頂いて帰りますね^^!!
Commented by kasumix at 2008-05-01 10:48
もう5月、清々しい季節ですよね!
シルバーでコーディネートされて、とてもステキであります。
巣鴨は指輪です。ご存知だったのですね…
効果があってから書こうと思っていたのですが、まだ効果は現れずです
Commented by karimero-moo at 2008-05-01 21:29
あ、あついですよね…(暑いの苦手です)
今も暑くて窓を開けてます。
でも↑のお写真はなんだか涼しげですょ。
ぺディはシルバー?かにゃ?バックもシルバー♪
ん~~涼しげ~~おしゃれです~。

リンク、うれしいっ!!ありがとうございます<(_ _)>

Commented by mmanomi at 2008-05-01 22:46
こんばんは☆
ペディとサンダル&バッグの色が合わせてあって、おしゃれ♪
サンダルによってカラーを変えたいくらいですが、なかなか面倒でできません。
なので尊敬~^^
暑い昨日今日でしたね。春は終わり??と焦ってます@@
Commented by spacedrive at 2008-05-02 11:18
>shabekuriさん
本日はどんより空ですが、気持ちのいい季節になりました。
確かに、この時期の通勤ファッションは悩みますわね〜
リゾートな着こなしだと、ひんしゅくを買いそうですし…
はおりもので調節するしかなさそうですね。
Commented by spacedrive at 2008-05-02 11:44
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
今日は生憎の空模様ですね。
連休後半は天気回復するみたいなので良かったです。
私も先日までタイツ履いてました〜 
全部隠れるので脚の手入れも手を抜いていましたが、
素足になると、そうもいきませぬ。
にしたって、素足の気持ちよさは格別でございますね。
ええ、ビーサンはサイコーですとも!
Commented by spacedrive at 2008-05-02 11:56
>kasumixさん
緑がぐんぐんと広がって、気持ちの良い季節ですね。
あ〜 ネタバレさせちゃいましたらゴメンナサイ。
やはり、そうでしたか。 実は私も友人から誘われたのですよ。
どーにも信用できなくて断ったのですが…
信じる者だけが救われるのでしょうね。
ちなみに友人も、まだ効果ないみたいです。
Commented by spacedrive at 2008-05-02 12:17
>karimero-mooさん
暑かったですね〜 歩いていると汗がにじみ出ましたもの。
今日は、少し涼しげですね。
↑は「ギンギラギンにさりげなく〜♪」がテーマでございます。
シルバーは華やかなのに涼しげで大好きな色です。
これからの季節に、もってこい!ですわ〜
Commented by spacedrive at 2008-05-02 12:32
>mmanomiさん
こんにちは。
もう春は終わりみたいですね。
真夏になる前に、鬱陶しい梅雨が待ってますわ…
サンダルによって色を変えるのは面倒ですよね〜
ゴールドやシルバーは、意外とどんなものにも合うので、
足には便利な色だと思いますよん。
<< 行けば分かるさ Happy Happy Bir... >>