ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
PAULのキッシュ
f0116012_12554942.jpg


PAUL 六本木一丁目店』にて、 
キッシュ・ロレーヌ・ポール(ハム・ベーコンの入った仏ポール直伝のキッシュ)を自家製のパンと頂きました。

卵がふわっとしているのに、パイ生地がサクサク。
ほんのり香ばしく、まことに美味しいキッシュでございました。

by spacedrive | 2008-04-22 11:05 | 飲食三昧 | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2008-04-22 12:46 x
こんにちわ♪
こちらの↑PAULは、時々ランチを食べに行っています^^。
そのうち遭遇しちゃうかしら!?
キッシュ美味しいですよね~。
あとオムレツも好きなんですよね~。
食べ放題のパンが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうのが
難点です(笑)。
Commented by 夢子 at 2008-04-22 19:00 x
美味しそうなキッシュ☆
実はキッシュに目がありませ〜ん (>▽<)へへっ
ほうれん草が入っているのが凄い好きかも!
Commented by maplechocolat at 2008-04-22 22:20
本当に美味しそう~♪
六本木と聞くだけで キッシュも いつもよりランクアップした感じがします。
六本木でランチだなんて すごいナ~♪
私もキッシュ大好きデス♪
Commented by kasumix at 2008-04-23 14:49
キッシュ、美味しそう!!
アルコールはつけなかったのかしらん??
Commented by mmanomi at 2008-04-23 15:59
こんにちは☆
キッシュって、美味しいですよねー!大好きです^^
しかし・・キッシュにはお酒が欠かせません。
って、私の場合は、何にでも欠かせないんだけど(笑)
Commented by spacedrive at 2008-04-23 21:38
>Kyonpuhiさん
こんばんは。
まぁ!ランチに利用されてるんですか!
遭遇できたら嬉しいですわ〜 うふふ
はい、オムレツと悩みましたです。そちらも美味しいのでしょうね〜
次回はオムレツに挑みますわ!
そうそう、パンも流石の美味しさですよね。
食べ放題は、炭水化物を摂りすぎるからキケ〜ン。
Commented by spacedrive at 2008-04-23 21:46
>夢子さん
私もキッシュの虜です。
お店などに行かないと、なかなか食べる機会がありませんが。
はい、ほうれん草シリーズも美味ですわ。
デパ地下の店などは、種類も豊富ですよね。
Commented by spacedrive at 2008-04-23 22:04
>maplechocolatさん
なんで、あんなに美味しいのでしょうね〜 キッシュ。
小腹が空いた時など、最高のアイテムですよね。
六本木?全然スゴくないですよ〜 
土地の値段はスゴイです(笑)
Commented by spacedrive at 2008-04-23 22:12
>kasumixさん
残念ながらノンアルコールでしたぁ。
ミルクティーで上品ぶっときましたわ。
Commented by spacedrive at 2008-04-23 22:17
>mmanomiさん
こんばんは。
mmanomiさんもお好きでしたか。
ええ、お酒と一緒に味わうのがサイコーと思われます。
この時はミルクティーでしたが、次回は…
Commented by decoyome at 2008-04-24 13:15
あーーー!!
美味しそうだぁ。。。まだお昼にありつけてないので、
たまらないです。。。。。キッシュ大好物!!
大きさも迫力あっていいですねぇ。
Commented by spacedrive at 2008-04-24 14:32
>decoyomeさん
あらま、お昼まだですか?
無性に食べたくなりますよね〜
みんな大好きモテモテキッシュ。嫌いな人っているのかしら?
あ、大きさに気付きましたね。
けっこう食べ応えあるサイズなんですよ。
<< 草間彌生×フェラガモ 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 >>