ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
サクラ盛り
アパレル勤務の30歳、身長180センチで山崎まさよし似

森三中の村上さんが、ステキな殿方とスピード婚いたしましたわね。

家で、しょぼくれていても仕方ないので、友人と近所でお花見散歩です。
「ソメイヨシノの発祥の地」ということもあり、至る所でサクラに出くわします。

もう満開ですわね〜

f0116012_14103758.jpg

ひとつ、ひとつは小さいけれど、
無数の花が枝を包み、重たそう咲き乱れてますわ。


桜は、単色だからこそ美しいのかしらね。

ピークの過ぎた葉桜も良いですが、
やはり、葉の交じっていない、薄紅色一色は圧巻ですもの。



そう言えば、女盛りを過ぎても、なお美しさや色気が残っている女性を“姥桜”なんて例えたりしますわよね。

そんなオバアちゃんになれたら老後も楽しそうですわ。

by spacedrive | 2008-03-30 22:54 | あんなコトこんなコト | Comments(12)
Commented by decoyome at 2008-03-31 00:10
きれい。。。。。
これは満開中の満開というべき、見事なソメイヨシノです*゚o゚)ノ
そして、、、
“姥桜”っていう言葉、初めて知りました(〃_ 〃)ゞ
私は到底なれそうもありません。。。。

森三中の村上さんの最近やっている野菜ジュースのCM、
なんだかクスッとしちゃって気に入っております。
にしても180cmのアパレル山崎まさよしとは!!
やっぱり芸は身を助くってあるんですね……
って例えがおかしい!?(笑)
Commented by kasumix at 2008-03-31 02:52
花だけの桜が美しいですよね。
そして、風にはらりはらりと揺られて落ちていく、花びらも…
Commented by Kyonpuhi at 2008-03-31 11:23 x
今週末はお花見で何処も賑わっていましたね~。
こちらは↑染井霊園でしょうか??
ギッシリと密に桜が咲いていて、本当に重そうですね~^^。
サクラ色って、なんだか儚い感じで、私とは正反対のような・・・
でも癒されますね。
「姥桜」という言葉、久々に聞きました。
粋な言葉ですよね~。
既に色気を失いつつあるので、どうしたものかと思っています(汗)。
Commented by 夢子 at 2008-03-31 19:16 x
わ〜 たっぷりと咲いてますね。見事な満開(^-^)
明日から天気が良さそうなので、
散りゆくサクラが楽しめるかなあ・・・

ステキそうな御相手ですよね。
電撃結婚☆うらやましーーっ(≧ω≦)
Commented by mmanomi at 2008-03-31 21:22
こんばんは~。
今週は桜が満開でしたね。
どこに行っても桜が目に入り、楽しい最近です。

山崎まさよし似・・・羨ましい(←本気)
Commented by spacedrive at 2008-04-01 12:18
>decoyomeさん
はい、満開の名にふさわしい桜でした。
“姥桜”なオバアちゃんになれたらいいですけど、
今は、まだまだ女盛りであると信じたい。

なかなか良さげな旦那サマを射止めましたよね〜
ええ、芸が身を助くったんですわ!
テレビで観たのですが、村上さんの結婚報告を聞いた
オアシスの反応が面白かったです。
光浦さんが、うなだれながら言った
「森三中にあって、ウチらに無いものって何だ」が忘れられない(笑)
Commented by spacedrive at 2008-04-01 12:26
>kasumixさん
やはり、花だけの桜に心奪われますよね。
一面サクラ色だけっていうのは、キレイですもの。
ええ、風に舞う花びらは、儚くて何とも言えませんね。
Commented by spacedrive at 2008-04-01 12:54
>Kyonpuhiさん
我が町も、たくさんの人が訪れてましたね。
六義園なんて長蛇の列でございました。
この写真は染井霊園のものではないのですが、
そこから、すぐ近くの桜です。花沢山で見事でした。
私もサクラ色とは正反対の人間ですが、
あの優しい色が日本人の心を掴むのでしょうねん。
あぁ、色香漂う女性になりたいものですね…
女性ホルモンの減少を、まずは抑えたいとこです。
Commented by spacedrive at 2008-04-01 13:12
>夢子さん
大量の花が付いて、とてもキレイでしたよ。
今日は天気が良いですね〜
風もあるので、舞っていく花びらが美しいことでしょう。

ええ、お相手も電撃結婚も羨ましいですわ。
何処に行けば、ステキな独身男性が釣り上げられるのかしら。
そろそろ“釣り堀”(結婚相談所)かしらね〜(笑)
Commented by spacedrive at 2008-04-01 13:21
>mmanomiさん
こんにちは。
どこも花見で、賑わってたみたいですね〜
東京は、今週が見納めかな?
風もあるから花吹雪が楽しめそうですね。

ええ、激しく羨ましいです(笑)
ステキな独男さんは、何処に隠れてるんでしょうね…
Commented by karimero-moo at 2008-04-02 07:36
おはようございます。
えへへへ、お久しぶりにお邪魔いたします。

綺麗にさくらを撮ってらっしゃる~、ふわっふわっのさくらちゃん
ですね!
私も“姥桜”っていう言葉、恥ずかしながら知らなかったです。
( ̄。 ̄)ホーーォ。

180センチの山崎まさよし似って、素敵なかたなんだしょうねぇ。
spacedriveさんは本物の山崎まさよしで是非お願いしますっ!!
Commented by spacedrive at 2008-04-03 11:09
>karimero-mooさん
おはようございます。
mooさん、お久しブリーフ!
お忙しいそうでしたけど、お元気でしたか〜?

はい、具だくさんでふわっふわっでしたよ〜 ふふ。
なかなか使いませんよね、“姥桜”っていう言葉。
女優の森光子さんとか“姥桜”なカンジですよね。

ええ、山崎まさよしの結婚報道が流れましたら、
その相手は、間違いなく私でありますから、祝福してくださいませね。


<< 千石ラーメン 春の夜  赤坂、四谷、天竺? >>