ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
フライング
f0116012_1445785.jpg



部屋のハイビスカスが、夏を待てずに咲きました。


天気も良いし、給料日だし、 テンション上がります。

by spacedrive | 2008-03-25 11:24 | 麗しの花たち | Comments(8)
Commented by mmanomi at 2008-03-25 13:57
こんにちは~。
ハイビスカスって、咲くとテンション上がりますねぇ。
この時期に咲いてくれるなんて、得した気分♪
お給料日だった!銀行に行かなくては!^^
Commented by maplechocolat at 2008-03-25 18:57
こんにちは~
ハイビスカス すごくきれいな赤で!夏ーーって感じすネ!
なんか見てるこちらまで 元気が出てくる!
元気があれば何でも出来る! ダぁーー☆
Commented by kasumix at 2008-03-26 00:34
おぉ、ハイビスカスが咲いているわ~
これ1つで気分はハワイ??
給料日だーなんて、よろしゅうござーますわん
Commented by spacedrive at 2008-03-26 11:06
>mmanomiさん
こんにちは。
この時期に咲くハイビスカスは、とても新鮮です。
給料日に咲いたので、気分も上がるってもんですわ〜
それにしても早い!サクラだって、これからなのにぃ。
今年の夏も暑そうですねん。
Commented by spacedrive at 2008-03-26 11:47
>maplechocolatさん
こんにちはっ!元気ですかっーーっ!
はい、ハイビスカスの赤がとても鮮やかなんです。
自然が造りだす色ってキレイですよね。
夏好き女としては、訳もなくウキウキ気分になりますわ。
Commented by spacedrive at 2008-03-26 11:53
>kasumixさん
ええ、気分はワイハですわ〜
なかなかハワイに行けないので、気分だけでも…
給料は、カード請求に消えていきまする〜
Commented by decoyome at 2008-03-26 22:48
お花がキレイに咲くと、テンションUP!とても分かります。
“なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ、なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう…”
って、ブルーハーツのパクリ…(笑)
Commented by spacedrive at 2008-03-26 23:56
>decoyomeさん
こんばんみ〜
情熱の真っ赤なハイビスカスですわね。
小さな幸せを喜べる、そんな気持ちをいつも胸に咲かせてたいですね〜ん。
何だかカラオケに行きたくなりましたよ。

<< 春の夜  赤坂、四谷、天竺? 501×SPUR >>