ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
デトックスとブルブル
まだまだ寒い日が続きますね。

汗もかきにくくなっていますので、老廃物が溜まりに溜まっている今日この頃。
友人と解毒しに行ってまいりました。

まずは、ゲルマニウム温浴。
熱めのゲルマニウム湯に、手足を湯につけて25分。
ファーストクラスのようなイスにもたれながら極楽気分。
肩のほうからジワリときて、終わる頃には背中一面に汗をかいておりましたわ。


慣らしが終わったところで、次は岩盤浴。
ここで、一気に老廃物を出しきります。

温められた石の上に横たわり、しばらくしますと全身から汗が出てきました。
代謝が悪くなっていた私たちから、
こんなに汗を出させるなんて、さすが岩盤パワー!
しかも遠赤外線の効果で、体内の脂肪も燃焼してしまうなんてステキ過ぎるわ。

1時間ほどで、お肌がツルンといたしました。



f0116012_13215537.jpg以前から気になっていた振動マシンも体験。

まあ!スゴイ。
高速振動で脂肪が激しく揺らされますわ。
凝り固まったセルライトを、見事にシェイクしてくれます!
「我々は〜〜」声だって振るえますから、バルタン星人も簡単ですのよ。

胃も揺らされるので、食後の使用は避けたほうが良さそうね。
10分で2時間の運動効果が得られるそうです。

毎日乗りたいわ〜


デトックス完了で爽やかな私たち。
ほとんど動いてもいないのに疲労感が心地良いです。

〆はリアルゴールドで乾杯。
次回は、酸素カプセルにトライしようと誓い合うのでありました。

by spacedrive | 2008-02-18 20:54 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by decoyome at 2008-02-19 09:27
スポーツクラブに入って入るのですが、
超さぼってます…(_ _。)
ゲルマニウム温浴はたまに入りますよ。サウナや岩盤浴よりも苦しくなくていいですよね!
振動マシンも施設に完備されているので、今度試してみようと思います。あぁ〜ちょっとはメタボ対策しないとっ∠( ̄∧ ̄)!
Commented by mmanomi at 2008-02-19 15:42
こんにちは~。
ブルブル、やってみたいですー。
楽して燃焼!素晴らしいですよね^^
酸素カプセルはジムにありましたが、
「閉所恐怖症の方はご遠慮ください」って、あって諦めました@@
Commented by spacedrive at 2008-02-20 11:49
>decoyomeさん
私もサボってますよ〜
あまりに行かないので、入会を止めて回数券にいたしました。
そうそう、ゲルマニウム温浴は苦しくないから良いですよね。
振動マシン、試しちゃってくださ〜い。
なんたって楽なのが一番ですわ。

Commented by spacedrive at 2008-02-20 12:07
>mmanomiさん
こんにちは。
固まっているセルライトは、解したほうが燃えやすいそうなので、
家で毎日乗りたいです。
ほんと楽に燃焼って素晴らしいこと。
あらら、閉所恐怖症なんですのねん。
mmanomiさんの空が好きな理由が、垣間見えましたかな。
Commented by kasumix at 2008-02-20 15:27
充実のデトックス日でありますのね。
この後、ビールを飲んだとしたら、そりゃーもう美味しいビールであったこと間違いなさそうですわ
Commented by spacedrive at 2008-02-20 22:46
>kasumixさん
久しぶりの大汗でした。
その後のアルコール、それはそれは素晴らしいに決まってますわん。
車で来たことを呪ったです。
<< クロエ ファミリーセール 20... チョコの日 >>