ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
体力勝負
体力勝負_f0116012_10595131.jpg

フラメンコ公演。

独身中年女の苦悩を激しい舞で披露した… わけではなく、
私は裏方、弁当を食べるばかりで役立たずなお手伝いさん。

一日何回も踊るので、皆さんお疲れの様子。
情熱の舞も体力勝負ですわ。

by spacedrive | 2008-01-27 13:24 | あんなコトこんなコト | Comments(8)
Commented by decoyome at 2008-01-27 13:41
私の友人もフラメンコをやってまして、
二度ほど、観に行ったことがあります。
フラメンコを踊る人は美人さんが多いのは何故だろう?
Commented by mmanomi at 2008-01-27 18:51
こちらも^^
↑え?フラメンコを踊る方は美人・・ちょっとやってみたい気持ち(笑)
体力増強には、ドリンク剤&サプリですね。
先日、あまりにも辛くて、人目を盗んでドリンク剤を飲んでしまいました@恵比寿駅ホーム
ちょっと、女としてどうなのかと思いました・・・。
Commented by kasumix at 2008-01-28 01:32
写真のリポビタンが全てを物語っておりますわね!
情熱というのは、体の内側からにじみでるものでありますから、それは体力を使いますともサ
Commented by spacedrive at 2008-01-29 12:07
>decoyomeさん
ご友人もフラメンコなさってるんですね。
確かに、キレイな方が多いかも。肌のキレイな方が目立ちますね〜 
汗を大量にかくからかしら?
でも、例外な方もおりますのよ。…私のようにね。ふふ
Commented by spacedrive at 2008-01-29 12:20
>mmanomiさん
美容のために、フラメンコ始める方もいますよね。
mmanomiさんならフラメンコの衣装が似合いそうだなあ。
駅のホームでドリンク剤を飲ほど、お疲れだったんですね。
そんな日もありますとも。
飲んだのが、ワンカップ酒でなくて良かったです(笑)
Commented by spacedrive at 2008-01-29 12:35
>kasumixさん
楽屋に並んでたリポビタン、思わずパシャリしてしまいました。
おっしゃるとおり、情熱は体の内側からにじみでるものですね。

情熱的な舞もさることながら、情熱的な恋がしたい今日この頃でございます。
Commented by yukareal at 2008-01-29 19:38
フラメンコも一度やってみたい!!
と思いつつ、踏み出せておりません。

が、踊るのは楽しいですよねぇ。
また、クラブで、踊り狂いたいものデス。
Commented by spacedrive at 2008-01-30 11:58
>yukarealさん
ああ〜 私も最近そちらのほうは御無沙汰です。
ご機嫌なナンバーで踊るのは、気持ちの良いものですね!
たまに部屋でipodで踊ったりしますが、物足りないであります。
私もお酒片手に、踊り狂いたいものデス(笑)
<< 1人3個 雪の日、ぶらり美容室 >>