ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
癒しアイテム
癒しアイテム_f0116012_0453973.jpg


最近の癒しアイテム、オーストラリアの自然化粧品『Jurlique/ジュリーク』。
無農薬有機農法による配合成分や、地球に優しいパッケージなど、商品へのこだわりまくちゃってるあたり、嫌いじゃなくてよ。


香りは、ラベンダーをチョイス。
ハンドクリームを塗るたび癒される〜  しっとりスベスベ〜
顔にミストをふくたび癒される〜  しっとりウルウル〜
植物パワーで、お肌も気持ちもフィ〜ルソ〜グ〜

特に化粧水ミストはメイク後にも使用できるので、外出先で乾いた肌にもシュッシュッ!30mlサイズが持ち運びに便利かも。保湿感もナイス。

でも正直、化粧水はバシャバシャ使えるお手頃モノと二刀流ですわ。


癒しアイテム_f0116012_19201394.jpgこの時期、欠かせないのがリップケア。
ジュリークの「リップケアバーム」は、浸透が早いので、冬の乾燥でガサガサになったリップも、あっと言う間になめらかになります。
速攻で美味しそうな唇になりますわ。うふふ

溶けるようにのびるので、口紅の上からもグロスとして使えます。ツヤ感復活!

でも、持続性に欠けるのが難点ですわ。

by spacedrive | 2008-01-20 11:14 | あんなモノこんなモノ | Comments(10)
Commented by kasumix at 2008-01-21 10:56
唇カサカサ女としては、塗ってすぐにプルルンになるリップバームはたまらん商品です!
が、持続性がないのは、ちとツライですな…
化粧水は惜しげもなく使えるものっていうの、わかりますともサ
Commented by decoyome at 2008-01-21 12:47
前の勤め先の近くにありましたよ!ジュリーク。
ブラジル大使館の前にあって、かなり高級そうで小娘だった私には入りにくい雰囲気(笑)…でも今なら大丈夫かも!?
Commented by 夢子 at 2008-01-21 18:26 x
私もハンドクリーム愛用してます(o^∇^o)/
あのしっとり感と香りがGood!ですよね☆
美容液とかも気になってるんですけど、
ちょっとお値段が・・・( -_-)
Commented by shabekuri at 2008-01-21 22:19
ここのハンドクリームは定番ですね。最近は退職時のお礼品としてナンバーワン人気のようです(ワタシの周りだけ?)。
オーストラリア産だけあって、二コール・キッドマンも愛用だとか。
サロンで施術も受けたいし、シャンプーがいいって話も聞いたけど、やっぱり高いす。
Commented by spacedrive at 2008-01-22 10:20
>kasumixさん
この「リップケアバーム」、即効性はあるのですけどね〜
使用感もバッチグーですが、やはり持続性がネックです。
キスの瞬間が、いつ来ても大丈夫なように、
常に潤わせておきませんとねん。うふ
Commented by spacedrive at 2008-01-22 10:32
>decoyomeさん
この歳になっても、入りにくい店はありますわん。
か弱き乙女を不安にさせる、あのオーラに近づけませぬ。
ええ、今のdecoyomeさんなら大丈夫ですとも。
ちなみに百貨店のジュリークは近づきやすいですわ。
Commented by spacedrive at 2008-01-22 10:45
>夢子さん
使用感も香りもいいですよね〜ん。
おおっ、美容液。私も気になりまくりですが、手も足も出ませぬ。
次は、シャワージェルにチャレンジするつもりです。
きっと、バスタイムも至福の時間になりますわ。
Commented by spacedrive at 2008-01-22 11:08
>shabekuriさん
ジュリークのハンドクリームなら、贈り物に喜ばれますわね。
私も贈られたいです。
まあ!二コール・キッドマンとお揃いとは嬉しいこと。
財布に余裕があれば、サロンは受けたいですね〜 スゴイ気持ちよさそう。
うーむ、シャンプーも試したい。
Commented by mmanomi at 2008-01-23 11:39
こんにちは~。
リップがすごいことになっているので、リップクリームに期待♪
先日、リップエステなるものも受けてきましたが、直後は良かったのですがねぇ。。
今年は、例年になく皮むけがひどいです・・悲しい~@@
Commented by spacedrive at 2008-01-24 00:12
>mmanomiさん
こんばんは。
この時期は、リップケア怠れませんね。すぐ乾くし〜
リップエステとは、なんと魅力的な!
でも持続性がネックなのですねん。
皮膚科でもらう軟膏とかが、強力なのかしら。
<< Happy Happy Bir... ゆたんぽ >>