ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ゆたんぽ
ゆたんぽ_f0116012_2257248.jpg


まだまだ寒いですね。

たまに、こんな“ゆたんぽ”を膝に乗せて、仕事してます。

ぽかぽか暖かい…。
気を付けないと、マウスを握ったまま、夢の世界に行ってしまいます。

ちょっと重いのが難点ですわ。

by spacedrive | 2008-01-17 00:07 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by kasumix at 2008-01-17 00:18
なんて可愛らしい湯たんぽなのでしょう!
あたくしの膝にもぜひ1つ来ていただきたいですわ
Commented by 夢子 at 2008-01-17 16:23 x
あひゃ〜 やばいほどカワユイ!
ああ力が抜けていきます〜 〜( * ̄∇ ̄*〜)
もう仕事したくな〜い(笑) 帰って寝た〜い。
Commented by spacedrive at 2008-01-19 10:46
>kasumixさん
その辺の暖房器具よりも暖かいです。
膝に乗せてるときは、エアコンを止めて省エネであります。
Commented by spacedrive at 2008-01-19 10:56
>夢子さん
激しい睡魔に襲われますので、
急ぎの仕事時などには、キケンな“ゆたんぽ”ですわ。
ちなみに、ただ今“ゆたんぽ”使用中です。
Commented by mmanomi at 2008-01-19 17:58
ウキャー!かわいい!
温かいだけでなく、癒し機能付きですね^^
いいわぁ~我が家にも来てほしいです☆
Commented by spacedrive at 2008-01-20 11:13
>mmanomiさん
はい、“ゆたんぽ”だけでなく、
セラピストとしても活躍してくれてます。
実は、“ゆたんぽ”もう1人いますのよ。
いずれ紹介いたします。
<< 癒しアイテム 肉はじめと成人式 >>