ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
東京ドームシティ「ウィンターイルミネーション」
友人と東京ドームシティへ食事に行きましたら…
まあ!すっかりクリスマスでございます。

東京ドームシティ Happy Christmas 2007
100万個の光で輝く「ウィンターイルミネーション」
期  間:11月8日〜12月25日
点灯時間:17:00〜25:00(一部場所によって異なります。)
f0116012_133079.jpg
うーむ、怪しげなものもあるけど…
f0116012_18421646.jpg
観覧車から見下ろせば、なかなかロマンティックかも知れませんわ。


食事は、東京ドームシティ、ラクーア内の『MANGIA MANGIA』にて。
1日限定50枚の「四角いピザ」などを、いただきました。
薄い生地にアンチョビの塩っぽさが、美味しゅうございました。
f0116012_12301422.jpg


by spacedrive | 2007-12-09 11:36 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by karimero-moo at 2007-12-09 17:45
うわぁ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
万華鏡のようですね~。きれいです~♪

パリッとしたピザ、おいしそうですね。
右はグラタン?ドリア?うぅぅ、食べたい…。
Commented by mmanomi at 2007-12-09 19:48
こんばんは~。
すごいですねぇー!!
実際はもっとキラキラなんでしょうか?
車でスルーするだけでも見てみたいです^^
Commented by spacedrive at 2007-12-10 14:26
>karimero-mooさん
ホント、万華鏡みたいですね。
何だか、よく分かりませんが、凝ってました。
ドームみたいなものは、音に合わせて光ったりするそうです。

右のはエビグラタンです。こちらも美味しかったですわ!
Commented by spacedrive at 2007-12-10 14:42
>mmanomiさん
こんにちは。
なんかスゴイですよね。ちょっと不思議なカンジですけど。
噴水もライトアップされていてキレイでした。
道路からだと一部しか見られないかもしれませんね。
入場料はないので、夜にお散歩がオススメです。
Commented by 夢子 at 2007-12-10 21:36 x
すごーいっ!\(^O^)/ きらびやかですね。
派手めなトンネルが気になりまーす。
Commented by spacedrive at 2007-12-11 22:58
>夢子さん
多色使いのオブジェ、なんかスゴイですよね。
派手なトンネルは、「ミルキーウェイ」と言って、天の川をイメージした光の回廊だそうです。実際はとても怪しいです。
<< 引き出しの奥から Happy Happy Bir... >>