ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ぷるぷるコラーゲン鍋
友人の誕生日を祝うため『一六火鍋堂 有楽町マリオン前店』へ。

独女が集って「美容コラーゲンコース」をいただきます。
お通しが、コラーゲン入り美容ドリンクだなんて、嬉しゅうございます。
f0116012_1951547.jpg
薬膳だけあって、香辛料のいい香り。
2つのスープに、コラーゲンを投入して、さっそくいただきます。 
美味しい〜 体の芯から温まります。
でも、麻辣湯スープは激辛なので、白湯スープとブレンドしないと火を吹きますわ。
さらに、4つのタレを加えれば、いろんな味が楽しめます。麻辣湯スープ1、白湯スープ3に、ゴマ油とニンニク醤油を合わせるのが、美味しゅうございました。

南昌豚もしゃぶしゃぶしましょう。
しゃ〜ぶしゃ〜ぶ、フーフー、パクッ! とれびあ〜んでございます。
美容面からいっても、やはり、牛しゃぶより豚しゃぶね。
飲み物だって、コラーゲン入りカクテルと、ポリフェノール補給の為、赤ワインをいっときましたわ。

〆は玉子麺を投入。浮いてきたコラーゲンを奪い合いながら、スープを最後まで堪能しましたです。おっと、デザートも忘れてはいけませぬ。コラーゲンアイスクリームだなんて徹底してますわね。

出るとき、店員から、ちふれの美容ドリンクをいただきました。女性客限定とのことですが、最後まで美容づくし! 30代独女たちには、嬉しいお店でしたわ。




f0116012_16215396.jpg友人へのプレゼントに購入した、
「SONIA RYKIEL」から限定発売の
「CHAMPAGNE COLLECTION ボディコフレ」

上品なバラの香りが心地良い、ボディスクラブとハート型ソープ、ボディトリートメントにキラキラパウダーがセットです。

店員曰く、女性ホルモンが増えるとか…
自分にも購入してしまいそう。

女っぷりが、ぷりぷり上がるかしら。

by spacedrive | 2007-11-28 00:09 | 飲食三昧 | Comments(8)
Commented by kasumix at 2007-11-28 01:26
コラーゲン大量摂取で、お肌がプルプルしている頃でしょうか??
独女が集まっての食事というのは、楽しいものですよねん~
ストレスも解消されて、女っぷりが上がっていることと思いますわ
Commented by karimero-moo at 2007-11-28 10:40
おはようございま~す。
お肌ぷりゅぷりゅでございますね!
写真を見てもおいしさが伝わってきますわぁ。
私はまだコラーゲン鍋なるものを食べたことが
ないので今年こそデビューしたいと思っております。
お友達にとってもうれしい誕生日になりましたね!

プレゼントにされたソニアの、店頭で見かけて
とっても華やいできれいでしたよね。
さすがspacedriveさんだわぁ~♪
Commented by 夢子 at 2007-11-28 14:13 x
ぷるる〜ん☆
女子には、たまらない鍋です!
私も今すぐ、駆け込みた〜い ε=ヾ(*~▽~)ノ

このコフレ素敵ですね。
限定発売ものには弱いから、すごく気になっちゃいます!
Commented by mmanomi at 2007-11-28 22:12
こんばんは~。
う!行きたいです。
コラーゲンという言葉に敏感な(歳の)私・・。
ソニアからボディコフレ出てたんですね。
私的ボディケア強化月間の12月、ぜひ購入リストに加えたいと思います☆
Commented by spacedrive at 2007-11-29 14:07
>kasumixさん
目に見えるような効果はありませんでしたが、
翌日の肌は、いつもより、しっとりしている気がしましたわん。
独女が集まって、お見合いパーティの話で盛り上がりました。
今年のラストスパート頑張りましょう!的な会でした(笑)
Commented by spacedrive at 2007-11-29 14:24
>karimero-mooさん
こんにちは。
お肌ぷりゅぷりゅになるには、
定期的に食べないと難しいかもしれませぬ。
女同士で行くと、楽しく食べられますので、オススメですよん。

ソニアのコフレ、パッケージが華やかですよね。
購入のとき、さらにリボンで飾っていただいて、
華やかさがUP!しました。贈り物にもってこいです。
さすがって言われると、テレますです。
友人たちは、コスメ関係など詳しいのですが、
私自身は、実はこうゆうのウトい方なんですよ〜 日々勉強っす。
Commented by spacedrive at 2007-11-29 14:33
>夢子さん
ぷるる〜ん☆になるためにも、通いたいお店です。
私なんか、鍋に、つかりたいぐらいでしたわ。
いい〜トンコツ出汁が出ちゃいますわね。

この時期は、限定発売のコスメなどが多いですね〜 迷います!
人気なのは、売り切れるのも早いですし…。
Commented by spacedrive at 2007-11-29 14:59
>mmanomiさん
こんにちは。
私もコラーゲンには敏感な、お年頃。
ちょくちょく、行こうかと思っておりますのよ。

ソニアから「CHAMPAGNE COLLECTION」シリーズが限定販売で出ています。
ボディコフレを購入しましたが、
アイパレットとネイルとポーチのキットも出ていますね。
師走はボディケア強化月間ですか!いいですね〜私も便乗しようかしら。
<< 逸品 「爪切りのロールスロイス」 北風ナイツ LIVE >>