ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
北風ナイツ LIVE
友人のライブを見るため、吉祥寺へ。
なんだか、今年は吉祥寺に訪れる機会に恵まれていますわ。

天気も良いので、一緒に見に行く友人と、吉祥寺をぶらぶら。
レトロフリークの友人は、怪しい雑貨が並ぶ「時代屋」で、出光ライターを衝動買いしていたわ。70%OFFで、お得だったわね。

ライブ前の燃料補給は大事です。友人の案内で『Village Vanguard DINER 吉祥寺店』で、軽〜く腹ごしらえ。男の子の店員がカワイイわね。
北風ナイツ LIVE_f0116012_15234593.jpg



他の友人も合流して、ライブハウス「クレッシェンド」へ。

満員御礼のなか、17人の大所帯バンド「北風ナイツ」のパワフルなFUNK SOUNDが、私たちを踊らせますわ〜

んああぁ〜暑い。外の寒さが、ウソのような熱気です。
私たちが、こんなに暑いんだから、メンバーは、そうとう暑いはずだわ。
しかも、同世代だから、わりと高齢バンド…!?。
パワフルなステージであるほど、ある意味心配だわ。

でも、そんな心配も消し飛んじゃうくらいの、熱いライブパフォーマンスが続きます。
大半がプロのミュージシャンだそうで、見応え、聞き応え充分でございます。
友人のナイスMCに、ロボットダンス。笑いも満喫いたしました。

ラッパ軍団、通称「ゴキブリホーンズ」も、いい味出していましたわ。1人、審判みたいな方がいらっしゃいましたね。
北風ナイツ LIVE_f0116012_2375881.jpg

あっと言う間の2時間でしたが、充分、楽しめました。
久しぶりのライブは良かったわ〜 若返った気がいたします。

by spacedrive | 2007-11-25 23:01 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
Commented by kasumix at 2007-11-26 01:34
ライター、とってもカワイイ!! ビレバンのハンバーガー、大きくて美味しいですよねん。
そしてそして、熱いライブだったのですね。写真から熱気が伝わってきますわん。
暑さで代謝がよくなって、お肌が若返ったはずですわよん
Commented by mmanomi at 2007-11-26 17:37
こんばんは☆
ハンバーガーすごく美味しそう!
ハンバーガー好きの我が家としては魅力的です~。
ライブ、盛り上がったみたいですね^^
同年代として、応援したいと思います♪
Commented by spacedrive at 2007-11-27 10:35
>kasumixさん
なかなか可愛らしいライターですよね。出光なのがシブイわ。
こちらのハンバーガーショップ、初めて〜行きましたが、
大きいバーガーですよね。友人が美味しそうに食べていました。
楽しいライブでした。代謝の悪い私の肌も若返って、
一石二鳥ですわ〜
Commented by spacedrive at 2007-11-27 10:50
>mmanomiさん
こんにちは。
ハンバーガーは友人が食べてましたが、美味しかったそうです。
私は、サイドメニューをいくつかに、カンパリを飲みながら、
若いイケメン店員たちを、眺めてましたわ〜
ライブは大盛況でした。
それぞれの活動があるせいか、ライブは2年に1回のペースらしいです。
2年後なんて、メンバーの容姿も変わってきそうですわ。
<< ぷるぷるコラーゲン鍋 もつ鍋と手相キラー >>