ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
雨の日の強い味方
f0116012_033223.jpg


11月になりましたね。 111で縁起が良いですわ〜 確変しそう。
でも、お天気はイマイチかしら。

雨の日は、とにかく、靴に困ります。
ブーツを履く方も多いと思いますが、台風、豪雨だとブーツは、おシャカ。
出歩くな!って話ですけど、人生には、そうもいかない時がある。
そんな時は、やはり長靴ですわ。

以前、購入していた「マーク BY マークジェイコブス」の長靴たち。
普段は、まったく活躍しませんが、いざって時に頼りになりますのよ。

by spacedrive | 2007-11-01 11:01 | おしゃれ中毒 | Comments(6)
Commented by mmanomi at 2007-11-01 21:54
こんばんは~。
えー?!これ「長靴」ですか?
普段履きで十分通用しそうです♪
雨に強い靴があると、雨の日も楽しくなりそう^^
Commented by spacedrive at 2007-11-02 15:07
>mmanomiさん
こんにちは。
ヒールがあって普段ブーツみたいなとこが気に入りました。
最近オシャレな長靴が、増えてますね。
シャネルやグッチからも出してますから、気になってしまいます。
ちまたでは「レインブーツ」って言うみたいですが、
私は「長靴」のほうがシックリきますの。
Commented by kasumix at 2007-11-04 02:41
オサレな長靴、かっこいいです!
やはりオサレな女性は、オサレな物を持つのですわね
Commented by spacedrive at 2007-11-05 23:37
>kasumixさん
いや〜 ありがとうございます。
年に2回ぐらいしか使いませんが、気に入っております。
オサレな人間ではございませんが、オサレなモノは好きです。
Commented at 2012-02-03 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2012-02-06 12:00
>鍵コメさま
メール致しました。
<< Happy Happy Bir... 二次会と網漁 >>