ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
神田うのデザインの大振袖
神田うのデザインの大振袖_f0116012_1141541.jpg


  これをカワイイとかステキとか思えないのは、歳のせいかしら…。

by spacedrive | 2007-10-09 12:40 | あんなコトこんなコト | Comments(8)
Commented by 夢子 at 2007-10-09 17:16 x
きついです。これを着る勇気がありませーん。 
これを着るぐらいだったら、結婚をとり止めてしまいそうです。(笑) 
私もトシなんでしょうか・・・〜( ̄▽ ̄〜)
さりげなく美川憲一!?
Commented by mmanomi at 2007-10-09 22:00
こんばんは~。
歳というよりも、センスです^^
ステキと思えないのが普通かと思われます!
赤ちゃんのおくるみみたいです@@
Commented by saredo at 2007-10-10 09:30 x
えぇ、ワイドショー見て、思わず目をそらしました・・・。
歳のせいかとも思ったけれど、彼女もう32歳なんですよね。
何でもかんでもレースとハートがついてて、とても着れません。
にこにこしながら、自分の服にも小さなハートがたくさんついてる
新郎、尊敬しますです。

Commented by spacedrive at 2007-10-10 13:08
>夢子さん
私も結婚とり止めますわ(笑)
ドン小西が「いい意味で、厚かましい。」って言ってましたけど、
内心は「いい意味で」なんて、かけらも思ってないはずです。

美川さんは、さりげなくても目立ってしまうのね。
神田うのにとって「芸能界での親」らしいですから、
美川ねーさんも、やっと安心できたことでしょう。
Commented by spacedrive at 2007-10-10 13:55
>mmanomiさん
こんにちは。
ですよね!歳ではないですよね(笑)
この方にセンスを感じたことは一度もございません。
なにかどこか、大味な感じがして好みではありませんでしたが、
今回は、それを決定付けた気がします。

赤ちゃんのおくるみだったらラブリーかもしれません。
Commented by spacedrive at 2007-10-10 14:39
>saredoさん
32歳!? でこれはキツイです〜。
確かに、レース、ハート、リボンにピンクが目立ちます。
不快なくらい何にでもついてますよね…。

お金持ちでイエスマンな新郎は、羨ましいような(笑)
でも今回の披露宴は、なんだか全体的にお金の使い方が
下品だなぁと思ってしまいましたわ。
Commented by kasumix at 2007-10-11 10:32
歳のせいではありません、それが普通です!
うのの方ばかりに目がいきがちですが、お相手の紋付袴も相当ですわ…
Commented by spacedrive at 2007-10-11 16:43
>kasumixさん
皆さまも違和感を感じているようなので安心しました。
紋付袴も相当です。お相手の方に同情してしまいますが、
実は新郎も、あーゆうのが好きなんではないかしら?
着せられて喜んでいるようにも見えるような…。
<< ハンサムネイビー メゾンミクニの秋スイーツ >>