ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
プリンとイノッチ
f0116012_10264585.jpg友人宅にお邪魔するとき、お土産に購入した
AZUL(アスール)』というお店のプリン。

どこもパティスリー自家製プリンは美味しいのだけれど、ここのが、これまた美味しいの!
卵、牛乳など全てが厳選素材だそうで、
なんとも言えぬ優し〜お味。食べてるこちらまで優しい気分になりますわ。
優しさが伝染するプリン…。
もち友人にも大好評でしたのよ。

こちらのシェフは、ラ・ビュット・ボワゼで腕を振るっていた方だそうです。



優しいと言えば…

ジャニーズで「優しい男 No1」はイノッチ(COSMIC WAVE調査)

「ジャニーズの誰かと結婚するなら、イノッチ!」
なんて、ほざいておりましたのは今年の夏。

ファンではないけれど、その人間性に注目していましたのよ。
陰ながらイノッチの幸せを願わせていただきますわ。

そう言えば、以前ショートヘアだったころ
「V6の誰かに似てるね」と言われたことがございます。 誰だったのかしら。

その時期は、私と歩いていた母も、ご近所の方から
「さっき若い男の子と歩いてましたね」と言われたそうよ。
男でもなければ若くもないのにね。

それ以来、ショートヘアは封印ですのよ。

by spacedrive | 2007-10-01 12:18 | あんなモノこんなモノ | Comments(6)
Commented by karimero-moo at 2007-10-02 10:44
こんにちは!

口コミもいいお店ですね~。
甘いモノ大好きなので行ってみたくなってしまいました。
優しいお味なんですね。あ~食べたい!

イノッチと朝香ちゃん、ラブラブなんだけど
もうすでに夫婦っぽい感じで、爽やかな会見でしたね!
そのあと流れたエリカ嬢のニュースが……(>▽<;; って
余計思わせてしまって、メディアって恐ろしいですわん。

V6のだれかって、岡田くん?彫りの深いお顔立ち、好きですわぁ♪
(岡田くん、V6であってますよね??)
Commented by 夢子 at 2007-10-02 12:28 x
はじめまして〜
ちょっと前から、覗きにきていました (*^_^*)
すごく楽しませてもらってます。

二人の会見、とても好感がもてました!
だいたいのは、ケッて思っちゃうんですけど、(笑)
この二人には素直に祝福気分になりました。
イノッチっていい男なんですね。
私も沢尻エリカの舞台あいさつ・・・ビックリ(゜ロ゜;)
Commented by mmanomi at 2007-10-03 09:51
おはようございます。
プルプルデザート好きな私には見逃せないプリン!
機会があったら、ぜひ食べてみたいと思います。

イノッチ、V6の中で一番好きです^^
爽やかな二人で、見ているほうもニコニコしちゃいました。
幸せオーラっていいですね。
Commented by spacedrive at 2007-10-03 11:13
>karimero-mooさん
おはようございます。
小さいお店なんですけど、売られているもの全てが美味しそうでした。
う〜ん… この秋冬は肥える予感。

微笑ましい会見でしたね。
こころなしかレポーター陣も優しげだった感じがしました。
それとは対照的なエリカ嬢… 爆笑しましたことよ!
その後の司会者のフォローみたいのが、ちょっとイヤでしたわ。

私には彫りなんてものはございませんので(笑)岡田くんではないはず。
岡田くん、V6であってますよ。 …たぶん
Commented by spacedrive at 2007-10-03 11:50
>夢子さん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます。
ふつつかなブログですが、今後ともヨロシクお願いします。

私もケッてなることは多々ありますが(笑)
この二人には、幸せになってほしいなあと思いました。
あ、田中美奈子さんにも幸せになってほしいわ。
エリカ嬢のファッションも、なかなかビックリでした。
なんか謝罪のコメント発表したみたいですね。
「諸悪の根源は全て私にある。〜」若い女子っぽくないフレーズが、
ちょっとカッコイイわ。
Commented by spacedrive at 2007-10-03 12:24
>mmanomiさん
こんにちは。
美味しいお店が増えてますよね〜 
いろいろ試したいのですが… ヤバイことになりそう。
美味しかったので、機会があったら是非〜

イノッチったら、身長177cm、血液型はA型なのね。申し分ないわ(笑)
ホント、いい〜会見でした。
瀬戸朝香の手をとってリードするところなど、ちょっとシビレましたわ。
私もイノッチみたいな男性と幸せな家庭をつくりたいものです。
<< Happy Happy Bir... タイ料理と究極の選択 >>