ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブラジルフェスティバル 07
ブラジルフェスティバル 07_f0116012_10483.jpg


ブラジルフェスタへ行ってまいりました。
今回で2回目と、まだ歴史は浅いのですが、独特の盛り上がりです。

出品しているブラジル料理はお肉中心のモノが多く、
肉の焼ける匂いがあちらこちらから、私たちを誘惑してきましたわ。
チキンにソーセージ、牛の串刺し… ええ。もちろんいっときました!
皮もパリッとして美味しい鳥肉に満足です。

その他、ブラジル家庭料理など、普段は味わえない料理も堪能しましたのよ。
ブラジル通の友人による解説がナイスでしたわ〜
デザートにはパイナップルのシャーベットやアサイのフローズンをペロリ。
果汁の味がしっかりして、200円とは思えぬ美味しさです。
ブラジルフェスティバル 07_f0116012_10204942.jpg

ほかの国のフェスティバルと違うのは、やはり音楽かしらね〜 
野外ライブに来ているような楽しさがありますわ!
打楽器による軽快なリズムは、ラテン気質の体を動かしてしまうのね。
そこらで踊ってしまうブラジル人の陽気さが心地いいですわ。

内外のアーティストが参加するなか、サンバチームの老舗ベージャ・フロールのボーカリスト、ネギーニョさんが、とりを務めてました。パワフルな声量ね〜さすがだわ。

そのうち、セルジオ・メンデスとか来てくれるといいなあ。


それにしても木陰で寝っ転がるのは気持ちがいいです。
満腹なので、なおさらでしょうか。
脚が開いてたって人目も気になりませんわ〜 だって陽気な気分なのですもの。

ブラジルという風に吹かれながら、ダラダラと過ごさせていただきました。

by spacedrive | 2007-09-10 13:15 | あんなコトこんなコト | Comments(7)
Commented by da paura at 2007-09-10 16:33 x
こんちは、しんいちです。

ブラフェス、いいっすね。天気もよかったね。にく!肉!!ニク!!!

あと、告知ですがすんません。
マキシマムパーティ、ハロウィンもドカンとやりますよーん!
例のトランプルームで!10月27日、土曜日ね!
是非にまたよろしくお願いします。

オーガナイズしてる私たちもブログがありますのでぜひおいでくださいな。(名前リンク)

あと、パーティ情報はおいおいここで!

COSMIC WAVE、ご来場の皆さん、よろしくおねがいいたします~。

Commented by しんいち at 2007-09-10 16:34 x
↑おいおいここで、は、ココでした。↓
http://da-paura.com/index.html
Commented by spacedrive at 2007-09-10 17:34
>しんいちさん
タイフェスとは、一味違うカンジでしたよ!私にはこちら向きかも。

ブログ拝見しましたよ。お仲間と共有してるタイプなのね。
しんいちさんの投稿記事には、コメントしたいと思いますわ〜

もっと近くなったらハロウィンパーティの告知しときますことよ。
Commented by cby-staircase at 2007-09-10 19:04
楽しそうですねぇ~

陽気な音楽で一日のんびりできそうな感じ。

おいしそうなフードもかなりそそられます!(ヨダレ)
Commented by mmanomi at 2007-09-11 08:03
おはようございます。
ゆる~い楽しい雰囲気が、しっかり伝わってきました(笑)
いいな♪いいな♪楽しそう♪
木陰でごろんと横になりたい^^
美味しいものもたくさんあって、音楽もあったら、何も言うことなしです☆
Commented by spacedrive at 2007-09-11 11:19
>cby-staircaseさん
「悩み事も、何だか忘れちゃうわあ」みたいな空気感のなか、
のんびり過ごさせていただきました。
毎日こんなカンジだったら、労働意欲がなくなりそう(笑)

写真のシーフードマリネは、全員一致の美味しさでした!
Commented by spacedrive at 2007-09-11 11:38
>mmanomiさん
そうなんです!ゆる〜いカンジなんです。
ラテンの独特の雰囲気に、どっぷり浸かってしまいましたわ。
美味しい食べ物とお酒、それにゴキゲンな音楽があったら、
独りでも生きていけそうです(笑)・・・

あ、やっぱり独りはイヤですわ。

<< タイ料理とオンナの戯言 知り合いのエステサロン >>