ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
納涼
今日は嬉しい給料日〜♪ だけどカードの返済に消えてくよ〜


納涼_f0116012_13582440.jpgまだまだ暑い日が続きますね〜

そう言えば、東京都世田谷区にある、50メートルの鉄塔の頂上付近まで上った28歳女性が、鉄塔から降りられなくなる騒動がありましたわね。
「恋人とケンカした」ってことらしいけど…
みんな暑さでおかしくなってるのかしら。



そうそう!今週末はいろんな催しがありますね。どれも楽しそうだわ♪
行かれる方は、暑さ対策をしっかりなさってくださいませ。

●『麻布十番納涼まつり』今日から24(金)・25(土)・26(日)

●『浅草サンバカーニバル』25日(土)

●『高円寺阿波おどり』25日(土)、26日(日)

by spacedrive | 2007-08-24 13:34 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by 彼氏とドッチが大事かな? at 2007-08-24 17:02 x
オレンジのアノかばん、とても大事そうでしたね。w
Commented by shabekuri at 2007-08-25 00:42
給料日、銀行も街もすごい人でした。
お祭り行きたいけどやっぱりすごい人なんですよね。
あの女性、そんな理由だったんですね。それを知った恋人の対応も気になります。
Commented by kasumix at 2007-08-26 01:11
そです、この暑さのせいで、おかしくなってるんですよ…。
毎年お祭に行かず、逃げ出している女であります
Commented by spacedrive at 2007-08-26 23:46
>彼氏とドッチが大事かな?さん
まあ!バッグ気付かれましたのね。私もテレビで映像見て、
「ん?エルメスのバーキン!??」と目を疑いました!
…きっとパチモンよ、パチモン。それかエルメス風の別のバッグですわ。

ホンモノだったら彼氏より大事だった可能性も(笑)
私は彼氏の方が大事ですよ!いないけど…

Commented by spacedrive at 2007-08-27 00:10
>shabekuriさん
給料日で金曜なら、街は意味もなく盛り上がりますわね!(意味あるか)
十番祭りは、固定場所がないとツラかった記憶が。
人混みから逃げるように退散してたっけなあ。

一時送電を止めた女性… 私が恋人だったら別れます。
Commented by spacedrive at 2007-08-27 00:25
>kasumixさん
ケンカする→登る。
意味分かりませんね〜 やはり暑さなんでしょうね。
でも知り合いに、こんな娘いたらちょっと面白そう…。

高円寺はスゴイことになってそうですね〜
<< ホタルイカの沖漬け GODIVA CHOCOli... >>