ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
戸田橋花火大会 07
戸田橋花火大会 07_f0116012_1913793.jpg

夏の風物詩、第55回戸田橋花火大会へ。
恒例になっている、この花火大会は、友人の職場チームが前日から場所取りを
してくれるので、毎回、間近でド迫力の花火が楽しめます。
ありがたいことですわ。

明るいうちから集まって酒盛りタイム。お祝い気分でシャンパンも持参しましたわ。
ぷはぁ〜 外で飲むお酒は、なんて美味しいのかしら。
SPF50を塗ったくってるから真夏の太陽もこわくないわ〜

さあ、カウントダウンでいよいよ打ち上げ開始。
長かった梅雨のうっとうしさも、日頃の鬱憤も、いっきにドカーンっといっちゃって〜

戸田橋花火大会 07_f0116012_1983774.jpg

毎年のことながら、この降ってくるような花火には心奪われます。
視界に入りきらない大きさは、まるで花火の中にいるようですわ… 
お酒にも花火にも酔ったようです。

激しく咲いて一瞬でちる… なんて、はかないんでしょう。

そのはかなさが、いいと言いますが、
女という華は、長く咲かせていたいものです。


そう言えば、夜になっても茹だるように暑いので、
更年期障害ではなかろうかと不安になりましたが…

もしかして枯れはじめてるの?

by spacedrive | 2007-08-06 18:08 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by たぁまやぁ~! at 2007-08-08 11:07 x
ステキすぎます。花火!
写真だけでもなんとなく涼しくなりますよ。

こんどつれてってー!
Commented by spacedrive at 2007-08-08 11:58
>たぁまやぁ〜!さん
毎年のことながら感動モノです。スゴイんだから!
でも屋上プールパーティにも行きたかったです。

来年は是非是非、一緒に花火に行きましょ!
いつも8月の第一土曜日に開催みたいなので、予定いれないでね〜
Commented by kasumix at 2007-08-09 01:56
埼玉住まいだった頃には、見に行きましたよぅ、戸田橋の花火。
場所取り&お酒とは、なんとも優雅で大人な花火ですのぅ…
Commented by spacedrive at 2007-08-09 13:03
>kasumixさん
見に行かれてたのですね!あれって戸田側の方がゴージャスで、
板橋側はちょっと物足りないカンジなんですよね〜

苦労して場所取りした人のおかげで、優雅に楽しめました。
男手って大事ですな。
Commented at 2009-03-26 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2009-03-26 20:52
>鍵コメ様
どうぞどうぞ、お好きなだけ〜
<< 恋するネズミ 恐怖映像 >>