ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
サマージャンボ
サマージャンボ_f0116012_10443615.jpg
夢蔵。西田夢蔵が微笑んでるわ。デラックスよ〜

発売期間:平成19年7月19日(木)から8月7日(火)まで
抽せん日:平成19年8月16日(木)


サマージャンボ_f0116012_10485513.jpg発売初日。今回は気合いの入れてますわ〜
当選率が高いらしい、銀座の宝くじ売り場へ。
にぎわってるわね。テレビカメラまで来てるわ。
なかでも1番窓口での購入がいいとのことで、
行ってみたら、あらビックリ!

何この長蛇の列は!? しかも1番窓口だけよ。

う〜ん1番窓口がいいって噂はホントのようね。
ここまで来たのだから、ああ並びますとも。
外国人が笑ってたって、並びますとも。

それにしても曇り空で助かったわ。
炎天下だったら確実に何人か倒れてるはず。

by spacedrive | 2007-07-20 12:49 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by いい夏休みになるといいね。 at 2007-07-20 16:39 x
>何この長蛇の列は!? しかも1番窓口だけよ。

>う〜ん1番窓口がいいって噂はホントのようね。

そうなのー?
Commented by kasumix at 2007-07-22 02:18
並んだかいのある当選結果になるといいですわねん。
あたくしも、当選するようにお祈りいたしますわ
Commented by shabekuri at 2007-07-22 23:21
1番窓口だけが長蛇の列で、他の窓口はすぐ買えるんですよね。
窓口の裏で融通しあってるのは知っているのに、つい並んでしまう1番窓口。
しかしこの窓口で買ったのが当たったことはありませぬ・・・。
Commented by spacedrive at 2007-07-23 12:18
>いい夏休みになるといいね。さん
根拠は分からないけど、1番窓口をすすめられたわ。
当然、あれだけ1番窓口で買えば、1番窓口で当たりがでる確率も高いはず。
あとは縁起がいいってことかしら。
Commented by spacedrive at 2007-07-23 12:26
>kasumixさん
まあ!お祈りなんてありがたいです。
kasumixさんのお祈りなら、なんだか当たりそうだわ。
お礼にビール券を贈らないといけませんね!
Commented by spacedrive at 2007-07-23 12:42
>shabekuriさん
shabekuriさんも1番窓口でお買いになってましたか。
そうなんですよね!他の窓口はガラガラで極端なんです。
日本人て面白いですね。
ちなみに、当たるもんだという強い思いこみが大事だと
宝くじ高額当選者がテレビで言ってました。
<< 年に一度の Dior ファミリーセール 夏... >>