ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
これか
これか_f0116012_11153037.jpg


「これからの大人の女は木製便座!」の言葉に踊らされて東急ハンズ池袋店へ。

おお、これか!
さっそく購入いたしまして、取り替え作業です。

錆びついたボルトに苦戦しながら思いましたわ。
こういう仕事は、彼や旦那がやってくれて、それを後で眺めていたい。
手際のよさに、惚れなおしてみたり…。

ねえ。そんな幸せは、いつ訪れるの?

これから何でも独りでこなしていくのかしら。
配線なんかも、妙に詳しくなっていくのかしら… う〜ん、う〜ん。


モヤモヤ考えながらも、なんとか交換完了。
あらオシャレじゃない!ホント座り心地も良いわ〜 木製便座大正解ね。

by spacedrive | 2007-07-16 12:36 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
Commented by kasumix at 2007-07-17 02:02
木製便座、ステキ!

ほんと1人暮らしってあれですよね、どんどんたくましくなりますよね…
電球取替え、配線、蜂の巣退治まで、もうイヤになりますわ
Commented by これだ at 2007-07-17 12:01 x
すてき!木製便座!風邪にはベンザ!

冬は暖かく、夏も気持ちよく。
ミシミシいわないし、フタの上にも腰掛けられるし、いいでしょ?
これからいいこといっぱいあるぜ!(ベンザパワー!)

>こういう仕事は、彼や旦那がやってくれて、それを後で眺めていたい。

気持ち、わかりますけど、そんな当たり前なのつまんねぇじゃん。
何でも自分でできたほうが絶対イケてますって。
Commented by spacedrive at 2007-07-17 12:45
>kasumixさん
蜂の巣退治(笑)
独り身ってホントたくましくなりますね。
じつは、恥ずかしながら、この歳でパラちゃんでございます。
順調にいけば、来年の夏には“自分の城”をかまえ、
独り暮らし初体験となる予定です。
きっと、たくましさに磨きがかかることでしょう(涙)

Commented by spacedrive at 2007-07-17 13:02
>これださん
見た目も質感も、思ってた以上に良いです!
オススメ感謝してますわ。
ベンザパワーで、私の未来は約束されたようなものね〜 おほほ。

確かに何でもデキる女ってイケてるのかもしれませんが、
「独りでも大丈夫そう」とか言われちゃうのよ、きっと。
<< Dior ファミリーセール 夏... 老朽化? >>