ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
フードファイター
フードファイター_f0116012_13584023.jpg米独立記念日恒例のホットドッグ早食い競争。
6連覇中の小林尊さん、惜しくも7連覇ならず。

顎関節症や、お母様が亡くなるなど、
調子が万全でなかったにもかかわらず、
12分間でホットドッグ63個を完食し準優勝。




小林くん… かわいい顔して大男たちを大差で突き放すスーパーフードファイター。
筋トレで鍛えちゃってるからアスリートみたいな体だし。
お姉さん応援したくなるわ。 こちらは→小林くんのHP 
海外で活躍する日本人は素晴らしいです。
フードファイター_f0116012_15114459.jpg



フードファイター_f0116012_15335113.jpgそうそう、小林くんに触発されて、
お姉さんも1人でフードファイトしてみたわ。
(私は何をやっているのだ!?)

あああ、これが限界。
もう無理。これ以上は無理。
普通だったら4〜5皿でごちそうさまだけど
意味無くガンバってみたわ。
うう苦しい… 二度とやらん。
それにしても、この図体でこんなものか。

小林くんやギャル曽根ちゃんを見て分かるとおり
真の大食いさんたちは太ってないのよ。

おデブは意外と… 食べれないのさ。

by spacedrive | 2007-07-11 10:43 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
Commented by saredo at 2007-07-11 11:46 x
あはは!ひとりフードファイト!
そういうとこ大好きです!
ちなみに今ちまちまと数えてみたのだけど(笑)11皿?
あたしも一人や女友達とだと5皿くらいですが、大食いのダーリンと
一緒にいくと、つい触発されて12皿とか食べちゃいます。
すげぇ後悔しますが、負けず嫌いなのよね。
Commented by spacedrive at 2007-07-11 17:57
>saredoさん
10皿でギブです(笑)もう1人で何やってるんでしょうね。
saredoさんの12皿スゴイ!スシを24個食べてるってことね。
たいしたもんですよ!

saredoさんのコメント見て、自分の誤字発見しました。
触発を即発と書いてるわ〜直します。ちなみに即発の意味調べたら
「ただちに爆発すること」だって(笑) バカね〜私。
Commented by kasumix at 2007-07-12 15:35
あぁ、そのフードファイトに参戦したかったです!
1人ではあたくしも5皿くらいでもうムリとなってしまいますわ…
でも誰かと一緒なら、そのくらい軽くいけそうであります
Commented by spacedrive at 2007-07-13 11:16
>kasumixさん
1人のフードファイトは、とても孤独な戦いでしたわ。
何だか、精神的に強くなった気がいたします。
kasumixさんが一緒なら、私もあと少し記録が伸ばせたかもしれません。
<< 老朽化? ケミカル・ブラザーズ 『WE... >>