ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
祝!ご誕生
6月8日。
友人のJから、めでたい報告メールが。
待望の赤ちゃんが誕生!
夕方4時50分に3000グラムの男子を無事に出産したそうです。

キミがパパになるとはね〜

以前、普通の名前をつけたいと言っていた友人。
いい名前じゃないですか〜 らしいと言えばらしい。

初めて話す言葉が「シェケナベイビー!」になるよう、
今から、すり込んでおくと良いね。


祝!ご誕生_f0116012_10361923.jpg












出産かあ。 「まる高」になるのね。
まずは出会いから考えると…「超まる高」じゃんか。

兵藤ゆきさんや、ジャガー横田さんの例が心強い。

by spacedrive | 2007-06-10 11:46 | あんなコトこんなコト | Comments(8)
Commented by S at 2007-06-11 14:40 x
JはあのJだもんな。

お~!まじで!?
おめでとうさんです!

ちちおやかぁ。。。。。。
Commented by spacedrive at 2007-06-11 15:36
>Sさん
そうです!あのJが… 親です(笑)
子供が親にしてくれるとは言いますけどね。
あそこの家庭からは、今後も爆笑エピソードが期待できそうです。
Commented by Jテング at 2007-06-11 18:11 x
期待しててください。
Commented by spacedrive at 2007-06-12 12:57
>Jテングさん
Jパパ!期待してるよ。
息子の写メ送ってこんか〜い。
Commented by S at 2007-06-12 18:19 x
Jパパ!期待してるよ。x2

よっしゃ、おれも出産がんばるぜ~!w
Commented by spacedrive at 2007-06-13 16:53
よっしゃ、私も出産がんばるワ〜!w

Sさん… いったい何を出産するのだ!?(笑)
Commented by saredo at 2007-06-13 18:38 x
ジャガー横田さんは、30代40代女子に希望を与えてくれました!
最近何かってーと、「いや、ジャガー目指そうよ!」って
友人達も言っております(笑)
Commented by spacedrive at 2007-06-14 10:00
>saredoさん
はい!ジャガー横田さんは、希望の星です。
まだ大丈夫なんだという安心感で前向きになれます。
いいパートナーにめぐり逢ってこそ、なせる技!?なのかも
しれませんが、皆さま頑張ってまいりましょう。
<< 全滅 ドイツの「ものづくり」? >>