ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ドイツの「ものづくり」?
ドイツの「ものづくり」?_f0116012_21493555.jpg
ドイツ北部ロストクで5日、安倍首相ら主要国首脳会議に出席する首脳を模した仮面をかぶる国際援助団体オックスファムの活動家。先進国の「偽善」を批判している。
***********************************************************

各国のデモ行進なんかで見る首相の「かぶり物」など、粗悪なものが多いなか、
この写真の「かぶり物」は、ずいぶんとイイでき。しっかりと作られてますね〜
何だか、細かいヒゲ後もありますよ。
イタリアの眼鏡部分とかもどうなってるのかしら。
アメリカとロシアなんかクリソツです。

ドイツの「ものづくり」は日本同様、クオリティーが高い。言わずと知れた技術国。
批判活動の「かぶり物」でさえもハイレベルになっちゃうのね。さすがドイツ!

でも、ちょっと残念なカンジになってるのが安倍総理。…誰だい?キミは。
こんな小学生を見かけたことがある。

by spacedrive | 2007-06-07 11:13 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
Commented by kasumix at 2007-06-07 14:01
ロシア代表ソックリ! 上手!!
これで欽ちゃんの仮装大賞も「ごーかーく」できるのでは?
アベちゃんはかなり残念だなぁ…特長を教えて差し上げたいですわね
Commented by spacedrive at 2007-06-08 11:46
>kasumixさん
kasumixさんのお知り合いのプ氏も、
やはりソックリなんですかね。
そうですね!仮装大賞も「ごーかーく」間違いなしです(笑)
安倍総理… おばちゃんにも見えてきた。
<< 祝!ご誕生 ビッグイシュー >>