ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
マンガ喫茶の活用法
「デートにマンガ喫茶ってあり?」と知人男性からの質問。

う〜んたまにならOK。
行ったら行ったで、ガッツリ読みふけちゃうんだけど。
退屈しない自信はあります。って言うか嫌いじゃないのね。
最近はパソコンも常備で、フリードリンクで食事もでき、
場所によってはシャワーも付いてるらしい(驚)

私の答えに安心したのか、
「実はオレ、けっこうデートで利用するんだよね〜」と知人男性。
そして自分たちが、どのように利用してるのか話し始めた。

彼女と二人でカップルシートに入る。
彼女は雑誌をめくり、自分はヘッドフォンでテレビを観る。
しばらくすると、飽きてきた彼女が自分にちょっかいを出してくる。
ヘッドフォンをいじりだし、

「ねえ〜♡」「何、やめろよ♡」などと、いちゃつくそうです。

衝立で仕切られただけの空間なので、周りには人が。
それを意識しながら気付かれないようにいちゃつくのは

とても新鮮で、とても興奮するそうです。

そして、そのまま続きが楽しめる場所へと移動する…

「けっこう盛り上がるんだよね♡〜マンネリぎみなら効果あるよ!」と知人。

・・・・・

マンガ喫茶をそのように利用するとは…
もしかして世の中的には常識なのか? 
ちなみに知人は30半ばで、彼女は23歳だそうです。
キミが若い彼女とマンガ喫茶で、そんなことをしてるかと思うと、
申し訳ないが… 気色悪い。

現在、仕事に疲れた彼女に、結婚をせがまれて悩んでいるらしい。


マンガ喫茶の活用法_f0116012_1158511.jpg

by spacedrive | 2007-05-21 12:06 | あんなコトこんなコト | Comments(8)
Commented by romantic-career at 2007-05-21 18:15
そーなんですか。

NO!!! 派です。
ってか、マンネリすらないから必要nothing!!!!!!!!!!!!!
Commented by 実は私、 at 2007-05-22 11:02 x
マンガ喫茶、いったことないんです。。。
Commented by spacedrive at 2007-05-22 14:07
>romantic-careerさん
「マンネリすらないから必要nothing!!!!!!!!!!!!!」なんて素晴らしい。
でも、そう思ってるのは自分だけかもしれないですよ(笑)
Commented by spacedrive at 2007-05-22 14:23
>実は私、さん
抵抗なければ、おヒマな時にでも行ってみてはいかがですか?
何事も経験かと思います。
ちなみに近所のマンガ喫茶には白人男性が来ていました。
外国人にしてみたら、観光スポットなのかもしれませんね。
Commented by shabekuri at 2007-05-23 01:11
ちょと便乗ですが。
今旅行で来てる知り合いのイギリスの男の子が節約しつつできるだけ長く日本にいたいって言うから、シャワーが付いてる漫喫に泊まるとよいと提案しておきました。
ワタシも行ったことないんですけど、マンネリ化防止からアパート代わりまで、多様に使えるんですねぇ、感心。
Commented by されど、女 at 2007-05-23 09:59 x
あはは!最後の「結婚してしまえ」がツボでした。
昔はデートで行ったりもしましたが、真剣に漫画が読みたいので、
一緒にいくとお互い読むスピードが違って、どこで終わりにすべきか
わからなくなるので、今はおひとりさまですー。
あんなとこでイチャイチャしていいのは、20代前半まで!!
でも最近のマン喫は、トイレにも基礎化粧品一式とか用意して
あって、余裕で住めそうですよね。
Commented by spacedrive at 2007-05-23 13:13
>shabekuriさん
あぁイギリスの男の子と知り合いなんて… ステキ♡
私も最近のマンガ喫茶には驚きです。
シャワー付マンガ喫茶なんて日本ならではですからね〜
快適ではないでしょうが、土産話になりますよ。
ちなみにカプセルホテルも海外で見かけないらしく、泊まりたがる
外国人が少なくないと、何かのテレビ番組で見ました。
Commented by spacedrive at 2007-05-23 13:17
>されど、女さん
そうですね。自分のタイミングで終わりにしたいので
マン喫とジムは1人に限りますね。
へえ〜 基礎化粧品一式とかあるんですか?
終電を逃した女子が喜びそうです。
ホント最近のマンガ喫茶は進化していてビックリです。

あんなとこでイチャイチャしている、30半ばの小太りには、
勢いで結婚して、苦労してもらいたいのです(笑)
<< カラオケ ハヤシライスとクレープと、ラウ... >>