ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ハヤシライスとクレープと、ラウンジパーティ
「日曜日の夜、少し遊び足りない大人が集まり、 最高の音楽、おいしいお酒、
 ステキな仲間と過ごす空間を。 シックで、クールな夜を一緒に楽しみましょう 」

Sちゃんのお誘いを受け、以前告知した『MAXIMUM LOUNGE PARTY』へ行く為、
ちょっと早めに友人と東京ミッドタウンで待ち合わせ。

ハヤシライスとクレープと、ラウンジパーティ_f0116012_1533269.jpg空腹ではパーティを楽しめないということで、
東京ミッドタウン内のハヤシライスの専門店
『東京ハヤシライス倶楽部』で食事。
ハヤシライスは「甘味」「辛味」950円、
「両味」1,100円ということで、
お得そうな「両味」をチャレンジ。

おおっ!ルーが黒い。黒ハヤシライスです。
見た目は甘味と辛味の判断がつきませんね。
お味は… う〜んコクがあって濃厚。
赤ワインが効いているのかも。こちらは甘味。
もう一つの方はと… ピリっと辛い。
そして何だか香ばしい。
この2つのルーを混ぜて食べてもいいね〜
混むので飯どきタイムをずらすといいです。



ハヤシライスとクレープと、ラウンジパーティ_f0116012_21584839.jpg食事を終え、目的地「stereo」に向かう。
しばらく歩くと無性に甘いモノが欲しくなり、
たまたま目の前にあったドンキ・ホーテ入口の
クレープを食べることに。
クレープなんて何年ぶりだろう。
原宿で食べた以来となると…15年以上前!?
ああ懐かしいはずだよ。時の流れは恐ろしい。

友人はクリームバナナチョコ、
私はチョコレートアーモンドをチョイス。
あれれっ昔は美味しいと思ったのに。
甘すぎてイマイチですな。
もしかして、竹下通りで食べてたから
美味しかったのかしら?



食後のデザートも済ませ、いよいよ『MAXIMUM LOUNGE PARTY』へ。
今回のテーマは「EREGANT mix CASUAL」だそうです。
2月の『MAXIMUM PARTY アンダーグラウンドゴージャス』でお見かけした方々も
来ていますね〜。見事なヒップを披露したイケメンゲイボーイも発見。
Sちゃんが気遣って、友達をたくさん紹介してくれました。
皆さんステキな人ばかりで嬉しいけど… ううっ名前が覚えられん!
どうして、こうも名前が覚えられないのか?そして思い出せないのか?
芸能人の名前さえも、なかなか出てこない今日この頃。脳細胞の激減を実感です。
ハヤシライスとクレープと、ラウンジパーティ_f0116012_21401635.jpg
DJ.KZRXさんが場内を温め、Sちゃんへと引き継ぎます。
Sちゃんの相棒、DJ.KZRXさんは社交的で陽気な方。
営業的なことは彼が担当らしく、とてもアピール上手(笑)
Sちゃんが月ならDJ.KZRXさんが太陽ってカンジでしょうか〜ナイスなコンビです。

次の日仕事ということで早めに失礼を。いい〜感じなのに長居できず残念でしが
今後の『MAXIMUM PARTY』シリーズに期待です。

by spacedrive | 2007-05-17 12:00 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
Commented by 月です at 2007-05-17 18:08 x
こんにちは。
パーティであえてよかったですー!
これからもよろしくね。
月曜日は結局午後でになっちまいましたw

>芸能人の名前さえも、なかなか出てこない今日この頃。脳細胞の激減を実感です。

私も絶賛実感中です!
Commented by spacedrive at 2007-05-18 11:47
>月さん
遅くまで楽しんだみたいですね。
懐かしい人にも会えて嬉しかったです。
ステキな大人の女性になられてましたね!

あーやっぱり実感してらっしゃる(笑)
あきらめずに思い出そうとすることが大事らしいですよ。
<< マンガ喫茶の活用法 タイ・フェスティバル07 >>