ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
高麗川BBQ
高麗川BBQ_f0116012_16505914.jpg
高麗川にて友人がバーベキューを開催。私もお邪魔させていただくことに。
GWの晴天ということもあって河原はBBQ人口で溢れるなか、あっぱれ友人チームは
人気のない超〜穴場スポットを確保!
そばで白さぎが魚を探していたり、とても静かで自然を満喫できる三つ星スポット。
明日の食事にと友人が摘んでいたのはクレソン。そこらに生えてます。
川のせせらぎと鳥のさえずりをBGMに一杯。う〜ん気持ちいい。
カラ付きホタテを醤油でいただく。ハラミをレタスで巻いていただく。
もちろんマズイはずがありません!お腹も大満足であります。

友人に勧められ、川に入ってみることに。
冷たいけど気持ちいい。何か大きな存在と一体になれた感じでしょうか。
ああ都会のアカや毒が浄化されていく〜 嫌なことも〜些細なことも〜。
「都会のアカが洗い流されたみたい」と口にすると、友人から
「それぐらいじゃ… おちないんじゃない」と御指摘が。

そう… おっしゃるとおり。
独身女30数年の毒気は1日程度じゃ浄化されやしない。
ふふ思った以上に都会のアカで荒んでいるのさ。
一ヶ月はこちらに滞在しないとデトックス効果はないのかも!?
ともあれ、かなりリフレッシュできたのは事実。自然と友人に感謝です。

高麗川BBQ_f0116012_11555545.jpg
帰りに、新所沢の『福吉』へ。友人のお墨付きどおり美味しいラーメン屋さん。
魚介スープに岩海苔の風味が効いてかなりオススメ!
詳しい情報はないのですが新所沢に行ったら探す価値ありです。

by spacedrive | 2007-05-06 16:58 | あんなコトこんなコト
<< 夏の萌し Happy Happy Bir... >>