ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
東京都知事選07
東京都知事選07_f0116012_22133082.jpg

東京都知事選へ。
知名度のある方から、風水研究家やストリート・ミュージシャンなどなど
バラエティにとんだ14人の候補者が揃いましたね。 前回より多いなあ。
東国原知事の影響ですかね〜

山口 節生  (不動産鑑定士)
吉田 万三  (歯科医師)
外山 恒一  (ストリート・ミュージシャン )
石原 慎太郎 (東京都知事)
浅野 史郎  (大学教授、元宮城県知事 )
黒川 紀章  (建築家)
ドクター・中松(国際創造学者)   ←肩書きがイイね
高橋 満   (タクシー運転手)  ←なんか頑張っていただきたい
佐々木 崇徳 (勝訴証拠評論家)
桜 金造   (タレント)     ←あご勇は…
高島 龍峰  (易学者)
内川 久美子 (風水研究家)
鞠子 公一郎 (ディレッタント)  ←初めて知ったこの言葉
雄上 統   (作家)

ちょっと気になったドクター・中松のマニフェスト。
『発射されたミサイルをUターンさせ、逆に相手の基地を攻撃する発明… など』
う〜んスゴイ…
***********************************************************

どうやら石原慎太郎氏が圧勝したようですね。
おめでとうございます!… アナタに投票しなかったけど。
東京が安全でより良くなるよう、お願いします。

そして東京の独身女性に… 何か、何か… 策を〜

by spacedrive | 2007-04-08 22:29 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
Commented by やま at 2007-04-09 13:27 x
東京の独身女性に何か策を・・・、か。少子化、教育問題に直結するからたしかに重大な問題ね。子供を産みやすい環境にするより、結婚しやすい環境にするほうが先なんだよね。
Commented by spacedrive at 2007-04-09 14:29
>やまさん
ああ… なんて的確なお言葉。まさにその通りだと思います!
区民館など使って出会いの場を設けるなど、
緊急な対策お願いしたいです(笑)参加資格は30歳からで。


例のお返事、お待ちしております。

Commented by romantic-career at 2007-04-09 18:18
外山 恒一さんの政見放送… スゴかったね。
そして、私からも、ぜひぜひ何か策を…
Commented by spacedrive at 2007-04-10 10:49
>romantic-careerさん
なになに!? 外山 恒一さんの政見放送見てなけど… スゴいの!?
ストリート・ミュージシャンだけにラップだったとか?
ちょっと探してみます。
<< Happy Happy Bir... タイ料理とオヤジの戯言 >>