ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
タイ料理とオヤジの戯言
友人とタイ料理『クンメー』にて。
全員独身。1人を除いては恋人もいないダメ〜なカンジの男女4人が集まり、
タイ料理に舌を打つ。
空芯菜の炒めもの、タイ風エビのすり身とごまのトーストなど美味しくて感激!
パクチーなど香草強めで私好み♡の味。ソムタム(パパイヤのサラダ)は
予想外に辛い!舌と胃が熱くなってきた〜 男友達も汗だくで、皆ヒーヒー状態。
でも癖になる美味しさ。
f0116012_10294733.jpg

お酒もすすみ、話題は当然のごとく「なぜ?相手ができないのか」の話しに。
いない者同士がお互いの批判をはじめる(笑)
いつものパターンね〜 壁だのスキだの、どこでも言ってるような内容。

「私に壁を感じるなら、その壁を壊して来てみろ!ってカンジ。」と言うと
「その防壁、スカットミサイルでも壊せね。」と返される。


話題も変わり、男友達が『女子の好きな服装』を話し始めた。

「う〜んオレね〜絶対キャミソール♡」 …ニヤケすぎだから。
まあキャミソール嫌いな男は、まずいないでしょう。
年齢的に着れるキャミソールも限られてくるが、ギリギリまで頑張りたい。

「オレはね〜シャツなんかの襟!襟がこう立ってるカンジがいい♡」
へえ〜なるほどね… ちょっと意外だけど
所詮、秘書や女教師のエロいイメージが一票を投じたのでしょう。

「スーツ!スーツ良くない!」「あぁイイ!女子のスーツいい♡」
男たちが盛り上がる。オヤジだ。完全にオヤジの領域。
スーツ=仕事出来る=気が強い=S
よってスーツ好きな彼らは… M男(COSMIC WAVE 認定)

「逆にワンピースがちょっと〜 太ってる娘が着てるとキツイなあ」
って、小太りのキミが言うのかい?


このオヤジ二人の戯言を参考にすべきか否か。

by spacedrive | 2007-04-04 11:01 | 飲食三昧
<< 東京都知事選07 東京ミッドタウン >>