ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン_f0116012_22592662.jpg六本木の新名所『東京ミッドタウン』へ。

中央にそびえる「ミッドタウンタワー」地上54階は、
都内で一番高い建物に。

まずは軽くウィンドウショッピング。
リステア、アウドクシア、クロエ、etc … と
なかなかのショップが並びます。
食事には「wine & dining edesse」にて
白金豚のジンジャーソースをペロリ。
ようは生姜焼きなのですが、
とても美味しくてリーズナブル!
最初の一軒はアタリのようです。


今回のフェイバリットスポットは外苑東通りの反対側にあるグリーン&パーク。
港区檜町公園(萩藩・毛利家の麻布下屋敷の庭園跡)と芝生のじゅうたん。
夜桜や東京タワーに心奪われながら、都会のオアシスを探索。
街の約40%を占める広大な緑地とオープンスペースは、とにかく気持ちいい!
これからの季節に大活躍のリフレッシュスポット。
初夏の午後、ここで飲みあかせたらサイコーでしょうなあ〜
緑地内に無線LANを備えているそうなので、
緑の中にいながらノートPCなどで仕事が出来るみたいです。スゴイなあ。
だから所々にベンチがあったのかぁ… 恋人たちのラブチェア♡とばかり思ってた(笑)
東京ミッドタウン_f0116012_2315670.jpg
ちなみに、その日は南海キャンディーズの山ちゃんとデューク更家夫妻も
訪れてました。みんな気になる話題のスポットなんでしょうね〜
一緒にいた友人の1人は「東京ミッドタウン」の存在すら知らなかったですが。
詳しい情報は東京ミッドタウンHPへ。

東京ミッドタウン_f0116012_1245922.jpg
この後、朝7時まで御一緒していただいた2人。いい歳してハシャギすぎだろ。
女だてらに湘南乃風「純恋歌」を披露してくれたHと、嫁からの帰ってこいメールを
無視してエアロスミス「I Don't Want To Miss A Thing」を熱唱してくれたJ。
私のウサウサ晴らし付き合っていただき感謝です。

by spacedrive | 2007-04-02 12:23 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by romantic-career at 2007-04-02 19:56
♪〜お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気づかされた大事なもの握りしめ〜♪ っっってなぁ〜(笑)

いやぁ〜ハイクラスな雰囲気でしたね〜☆
欲しいと思うものはどれも手が出ない価格でがっくりしましたが…
次は車で連れてって〜ん♡
Commented by シーモ☆テーングー at 2007-04-02 20:16 x
お疲れ様でした。
おしゃれタウンに薄汚い格好ですいませんでした。
また歌いましょう。
早い時間に。
Commented by spacedrive at 2007-04-03 11:08
>romantic-careerさん
遅くまでお疲れ〜
殿方に歌っていただきたいところを… 自分で歌っちゃった(笑)
本日、青い車点検に出したから、スピーカー直してもらったら
車で行きましょ!どうぞスーパーハイヒール履いちゃって!!
念願のプリンも。
Commented by spacedrive at 2007-04-03 11:45
>シーモ☆テーングーさん
あぁ… どんな小言を言われたのかしら(小言で済んだのか!?)
う〜ん罪悪感が少々残りますが、またヨロシクです(笑)
そう言えば、今回は一度も寝なかったね。
やれば出来るじゃん(笑)
Commented by romantic-career at 2007-04-03 16:16
スーパーハイヒールって…
どんだけぇ〜〜〜!???(笑)
Commented by spacedrive at 2007-04-04 11:42
どんだけぇ〜〜って(笑)
romantic-careerさんのお靴は私からみたら
み〜んなスーパーハイヒールよ〜 ステキよ☆
<< タイ料理とオヤジの戯言 買物奇行「Dior ファミリー... >>