ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
プレイメイ子
久しぶりにジムへ。
軽快な4つ打ちナンバー聞きながらランニングマシーンで汗をかいていると
突如、フレグランスのいい〜香りが。

隣のマシーンに乗り込んできたのは、20代後半くらいの女性。
へそ出し露出スタイルに化粧完璧。グロスで、お口がテカってます。
ロングヘアは、まとめることもなく、なびかせてちゃって… 

明らかに男を意識している!

運動するのに髪を下ろしている女性は、異性を意識してる確率高し。
(COSMIC WAVE 調査)なんかキョロキョロしてるし。

汗くさいオジサマが隣りよりは断然ウレシイですけど。

しかし、ドサっと置かれた荷物は、こちらのマシーンまで進出するデカさ。
ちょっと〜ちょっと〜何この大荷物。必要なの水とタオルぐらいじゃないのかい。
あーあー中身が見えちゃってるし。 どれどれ。
ブラシ… 化粧ポーチ… フレグランスのフルボトル!?(重いだろ!)… 手帳(笑)…
… クマのマスコット…  アナタ何しに来たの?
しかも下の方にもまだ何かあるみたい(笑)もう、全部ロッカーに置いてきなさいよ。

そんな彼女、慣らしもなく、いきなり猛ダッシュ!
意外にもアスリート系かっ!?…  と感心したのは7秒ほど。
ハアハア息を切らし、休んじゃってます。見た目どおりの軟弱さ。

しばし大きくうなだれてるかと思えば、
勢いよく頭を上げ、髪をワサッ〜とさせて…  まるでシャンプーのCM気取り。
はたまた歌舞伎の「連獅子」でも舞っているおつもり?

しかも両足を広げ、妙にお尻を尽きだしながら、おもむろに後を振りかえる♡

プレイメイトか?

トレーニングと言うには、あまりにセクシーすぎ。
ダッシュしては髪をワサッ〜 ダッシュしては髪をワサッ〜
彼女の露骨で不可解なアピールがつづく。
面白いけど、気が散って集中できん!

確かに綺麗だし、そのアピールは外国人には効果覿面でしょう。
しかしジャパニーズボーイには、ちと逆効果でないかい?
へんぴなジムではなく、六ヒルのHEARTLANDでも行っておくれ〜モテモテだよ。


今後も彼女に遭遇することを期待したいと思います。

プレイメイ子_f0116012_1101453.jpg


by spacedrive | 2007-03-23 13:11 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by シモテング at 2007-03-23 18:09 x
色っぽいジムですね。
プレイメイト最高!
Commented by romantic-career at 2007-03-23 20:10
なんだか楽しそうなフィットネスタイムですね〜♪
かなり気になりますっ☆ 続報も楽しみにしています!!
が… 今後はそんなセクシープレイメイ子に負けるなっ!!!?(笑)
Commented by ムラマサ at 2007-03-23 22:40 x
たまに覗いております。
自分、女性のサイン的なもんに鈍感なんで
露骨で判りやすいアピール大歓迎であります!
Commented by spacedrive at 2007-03-25 20:53
>シモテングさん
プレイメイトの偽物オムネにヤラれましたね。
近いしことだし、ジムに入会しみては?
プレイメイ子にアピられますよ。
Commented by spacedrive at 2007-03-25 21:03
>romantic-careerさん
今後もセクシープレイメイ子の動向をお届けします!
ご近所さんや親も通ってるので、私のセクシーアピールは
難しそうです(笑)近所で噂になっちゃいます。
Commented by spacedrive at 2007-03-25 21:12
>ムラマサさん
コメントありがとうございます。
な〜るほど貴重なご意見ですね(笑)
女として参考にしたいと思います!
<< 買物奇行「Dior ファミリー... 足クサ川柳 >>