ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
おかえし
社内でチョコを4人に渡したけど…
ホワイトデーが過ぎ、お返し貰ったの1人だけ。

べつに期待してなかった。
あまりに浮き世離れしたオジサマたちだから
ホワイトデーにも気づいてないだろうし。

気づいたとしても「鳩サブレ」とかくれそうだし。

唯一、社会に適用できてる人がいて安心したけど、
お返しに貰ったのは、私がバレンタインに渡した… 同じ店の同じ商品。

まるで貸してた本でも返されたような気分。
確かにコレ美味しいから、構わないけどお…


他の会社だったら、4人とも女子社員のイジメに遭うよ。



おかえし_f0116012_162993.jpg

by spacedrive | 2007-03-16 10:34 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
Commented by 浮き世離れしたオジサマ at 2007-03-16 15:50 x
おれだ~!

>ホワイトデーにも気づいてないだろうし。

それだ~!
Commented by spacedrive at 2007-03-16 16:29
>浮き世離れしたオジサマさん
今からでも遅くないですよ〜
必ず、何らかのお返しをしたほうがいいですよ〜
女性はコワイですよ〜
Commented by romantic-career at 2007-03-16 20:15
あげてたんだ… 偉いね。
Commented by spacedrive at 2007-03-19 11:25
>romantic-careerさん
夜会の帰り、アナタの部屋でJと3人で話してたじゃない。
忘れたんかい(笑)
<< 足クサ川柳 気持ちいいを求めて  その3 >>