ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
気持ちいいを求めて  その3
Mさん話題を変えたかったのか、突然、

「イマヤッテル日本人チンギス・ハーン 映画観マシタカ?」と私に。

??‥‥想像力を働かせ、マイコンピューターが解析した結果
「反町隆史がチンギス・ハーン役のモンゴル歴史大作『蒼き狼 地果て海尽きるまで』は観ましたか」と言ってるに違いない。

気持ちいいを求めて  その3_f0116012_21103350.jpgああ皮肉にも数時間前、友人と
「何故、日本人がチンギス・ハーンやるかな〜」
「って言うか反町ってどうなの?」
などと毒づいたんだ〜(反町隆史ファンの方、いらっしゃったらゴメンなさいっ)


「観てないですね。」と答えると
「ソウ…」と少し残念そうなMさん。

自分の国のことをもっと知ってもらいたいのかな〜。
母国を離れ、日本で働くなんて大変な苦労があるに違いない。
そんな無口なMさんが頑張って話題をふったのだ。
異文化交流しなくては!
今度は私が何か話しかけなくてはっ!うーん話しかけなくてはっ!
何かないか何か、うーんモンゴルの何か…

「朝青龍の八百長問題ってどう思います?」

と頭をよぎったが、ダメダメ〜こんなゲスな内容、彼女に話してはダメ〜
あーん朝青龍が離れな〜い、何かないか何か、と出た言葉は

「朝青龍って外モンゴル?」

「ソウ…」とMさん  ‥‥‥‥‥‥以上、交流終了(笑)

ゴメンねMさん。どうぞ仕事に専念してください。

しばらくすると隣から「イタタタっ!」と悲鳴が。
どうやら足裏が始まったようですな。
バラエティ番組でタレントたちが足裏マッサージでオーバーに悲鳴を上げてますが、
友人もそんなカンジ。かなり痛いらしい。

それから友人とCさんのやり取りが始まった。
「そこ痛い!」「ココハ心臓ネ」
「そこも痛い!」「ココハ腎臓ネ」
「痛い!そこ痛い!マジ痛い!無理!」「ココハ肺ネ」
「って言うか痛いんですけどっ!力入れてないっ!?」と友人キレてきた(笑)
「力入レテナイヨ〜アナタ体ガ悪イ証拠ダヨ〜」とお構いなし。しまいには、

「アナタ腸ガ、チョー悪イネ〜」とチャイナジョークまで飛び出すしまつ。

でもどうやら腕は良さそう。
「40歳ノ女性、生理コナカッタケド、私ノマッサージデ生理キタネ」とCさん。
へえ〜スゴイ!何処をどんなふうにマッサージするのか聞いてみると

「ソレハ、ココデハ言エナイヨ〜フフ♡」  …Cさん何だかエロいぞ!

私のほうといえば、痛みはなく気持ちいいだけ。
Mさん、もしかして手を抜いてるのかあ?と疑ってる間に終了。
思わず「私どこか悪いとこないですか?」と聞いてみた。
「ベツニ…」とMさん。

うーん、どうやら私ってバカみたいに健康らしい。
それを再確認した60分でした。


ともあれ東京の片隅で頑張ってる、CさんMさん。
アナタたちにエールを送らずにはいられない。

by spacedrive | 2007-03-14 10:10 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
Commented by シモテング at 2007-03-15 18:29 x
大変おもしろかったです。
もっといろんな潜入ルポよろしく。
Commented by spacedrive at 2007-03-16 10:29
>シモテングさん
楽しんでもらえて良かったです。
ご期待に添えるよう頑張りま〜す。
Commented by romantic-career at 2007-03-16 20:14
ご無沙汰です☆ 久々にPCに向かいました…。
大変おもしろかったです。

>「私どこか悪いとこないですか?」と聞いてみた。
>「ベツニ…」とMさん。

ちょっと寂しいような結果に感じるが…(笑)
どこも悪くなくて羨ましいわぁぁぁ。マジで。
Commented by spacedrive at 2007-03-19 11:20
>romantic-careerさん
そうだね。健康って素晴らしいこと、感謝しなくては。
この歳にもなると、いろいろガタがくるからね〜
<< おかえし 気持ちいいを求めて  その2 >>