ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
気持ちいいを求めて  その2
カルテが渡され、気になる症状にチェックを付けるのですが、
別に思い当たる症状もなく、友人のカルテを覗いてみたら、
ほとんどの症状にチェックが。(友よ、大丈夫か?)

私も肩なんかこってないのに、肩こりにチェックを。
「オ前ドコモ悪クナイノニ、何シニ来タ」と思われてもなんですからね。

気持ちいいを求めて  その2_f0116012_17134246.jpgカーテンで仕切られたベッドに通され、
用意されたパジャマに着替えました。

自分では決して選ばないであろう‥‥ ピンクの花柄

しかも化学繊維のチープな肌触りが、
ちょいとテンション下げさせる。

でも男の人には、こうゆうのウケがいいのかも♡
な〜んて、ふと思ってみたり。




友人にはちょっと、おしゃべりな中国人の男性Cさんが担当。
私には無口なモンゴル人の女性Mさんが担当。
うつぶせになりマッサージ開始。

…き、気持ちいい〜 体がふわあ〜として何だかポカポカしてきた。
肩こりにチェックを入れてたので、そのあたりを重点的にやってくれてるみたい。
肩こってないけど充分気持ちいい… これで肩でもこっていようものなら、
あまりの気持ちよさに… 失禁だな。

隣で世間話が始まった様子。
Cさん、中国のどこどこ出身で、今は小岩のほうに住んでるなどと自分のことを
話し始めた。たどたどしい日本語だけど、まあ良くしゃべること。
しまいにはMさんのモンゴルの話まで始めた。
内モンゴルと外モンゴルがあると説明してくれるのですが…

それはアナタじゃなくてMさんが話すべきではないのかね?

話は替わり、Mさんは終電で帰るので、深夜はCさん1人になり、
二人以上で来られると対応できないらしい。  
すると友人が
「二人ともここに泊まればいいじゃん!ベッドもあるんだし」と適当発言。

するとCさん
「マズイヨ〜マズイヨ〜夫婦ジャナイノニ、ソレハマズイヨ〜」
「ヤッパリ〜ソウユウノ〜ヨクナイデショ〜、モウ〜 フフッ♡」

と予想外の過剰反応(笑)それに何だか嬉しそう〜って言うかヤッパリって何だ?
Cさんカワイイなあと思いながら、Mさんをチラリ

… キング・オブ・苦笑い

あちゃ〜 嫌そう(笑)


                                    つづく

by spacedrive | 2007-03-11 23:34 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
Commented by Y村375 at 2007-03-12 00:25 x
久々キタヨ。
オカシイ(笑)!勇者よ、続きはまだ〜?
Commented by spacedrive at 2007-03-12 10:30
>Y村375ちゃん
元気にしてたかい?
この体験記は次のが最終話よ〜
つづきは、もうちょっと待っててね〜
<< 気持ちいいを求めて  その3 気持ちいいを求めて  その1 >>