ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
MAXIMUM PARTY レポート
SATARDAY 24. 2. 2007 @ TRUMP ROOM。
以前Sちゃん告知していた「MAXIMUM PARTY」に遊びに行ってきました。
MAXIMUM PARTY レポート_f0116012_12261075.jpg
一歩足を踏み入れると、きらびやかでゴージャスな空間が。何だか自然とテンションが上がります!そして、そのインテリアに負けない装いでキメてた皆さま… ステキ。
まさにファッションもパーティを完成させる大事なポイントなんだと実感です。

Sちゃんもステキな装いでDJ開始。場内を盛り上げてましたのよ。
その後YO-Cさんと続き、皆さん踊りまくっていましたね〜 私もですが。
そしてポールダンスワールドチャンピオンのREIKOさんによるセクシーなショーが始まりました。逆さで開脚したりとかなりアクロバティック!とても真似できん(笑)

甘いものが食べたかったのでチョコレートフォンデュやフルーツ、一口スイーツなどがふるまわれてたのが嬉しい!女心が分かってらっしゃる。
Sちゃんが何人か友人を紹介してくれました。みんなフレンドリーなので楽しさ倍増。
その内のイケメンゲイボーイの1人が挨拶がわりにJの股間さわってたのには笑った。

久々に楽しいパーティでした。 イェイ♪イェイ♪
MAXIMUM PARTY レポート_f0116012_12262739.jpg
皆さんステキな装いだったので、何人かパシャリさせていただきました。
ご協力感謝です。

by spacedrive | 2007-02-26 01:15 | あんなコトこんなコト | Comments(12)
Commented by MAXIMUM PARTY at 2007-02-26 12:14 x
おつかれさま~!
とても楽しかったね。あなたたちもとても素敵でしたっ!

また遊びましょう!!
Commented by あっ! at 2007-02-26 12:15 x
写真が表示されないよー!見たい見たい。
Commented by spacedrive at 2007-02-26 12:35
お疲れさま〜 ステキな夜だったね!
是非またヨロシクです。

ゴメ〜ン、アップしなおしてみたけど、写真表示された?
Commented by お~! at 2007-02-26 13:11 x
見れましたー!楽しそうにとれてるね。
Commented by romantic-career at 2007-02-26 16:30
ホントに「ファッションもパーティを完成させる大事なポイント」なのね!!
みんな素敵だったわぁぁ~♪ 

途中、spacedriveさんが行方不明☆
Jが探しに行って「いない」と戻ってきた… しばらくして、私が探しに行って見たものは… ブースのまん前のお立ち台(!?)で踊りまくる姿がっ!! さらに、spacedriveのポールダンスも最高だったわよ♪

私好みの“プリケツ”もプリプリ歩いてるし♡ふふっ
キラキラした夜を久しぶりに楽しく堪能いたしました♪ サンキュ☆
Commented by シモテング at 2007-02-26 18:16 x
仕事早いね。
楽しかったです。
又行きたいです。
地味なかっこですいませんでした。
Commented by ありがっとー! at 2007-02-26 21:05 x
皆さんありがとね。
おかげさまで大盛況でした。
また、お誘い申し上げます!よろしくね。
Commented by spacedrive at 2007-02-26 21:42
>romantic-careerさん
私を探してくれるのは、やはりアナタしかいないわぁ〜(笑)
まだ運命の人も私を探しだせないのかしら… ここよーっ!!!!
それにしても華やかなパーティだったね!
イスに座るアナタの前でプリプリ踊ってたし〜お尻が♡
帰りに休ませてくれて&ご馳走してくれてありがとね!感謝です。

>シモテングさん
私を探すふりして女の子を物色してたのバレバレよ〜
romantic-careerさんと私がお酒おごったね〜
結局いつも最後はアナタに笑わせてもらってるよ〜
また私たちのお供をしてね〜
Commented by spacedrive at 2007-02-26 22:00
>Sちゃん
パーティ成功おめでと☆
お仲間の皆さんにヨロシクどうぞ。
ブログ見せてもかまわないよ〜
Commented by romantic-career at 2007-02-27 01:26
申し訳ないが… リンク貼らせて頂きますわ。
Commented by spacedrive at 2007-02-27 11:07
了〜解☆ どうぞ貼って〜
Commented by romantic-career at 2007-02-27 15:06
サ~ンキュッ☆
<< 第79回アカデミー賞 ファッシ... りっちゃん >>