ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
夏の日の1996
夏の日の1996_f0116012_12194258.jpg
1996年8月4日「Japan Splash in Tokyo」にて。
11年前の写真です(笑) 本日ぽかぽか陽気のため、夏が恋しくなり… 思わず投稿。
撮ってくれたのは、当時から名カメラマンのromantic-careerさん。
う〜ん懐かぴー!! 若いからイェイ♪ イェイ♪ だね(笑)


時は流れ… あれから11年。
現在… この4人の中で独身は私1人となりました。



名カメラマンも…

by spacedrive | 2007-01-31 13:16 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
Commented by romantic-career at 2007-01-31 15:46
ギャァー☆ 懐かしいぃ〜みんなの背骨が…‥(笑)
ホント、イェイ♪ イェイ♪ だね☆ 最近では勢いが衰えた感はあるが
この“ノリ”は相変わらず継続してるんじゃぁ… ん〜若いはずだ(汗)
Commented by spacedrive at 2007-01-31 17:33
特にromantic-careerさんは衰え知らずじゃない(笑)
飲んだらイェイ♪ 飲んだらイェイ♪
お互い、この調子で今年も駆けぬけること間違いなし!?
ん〜ヤバいはずだ(汗)
<< 集まれば1994 MAXIMUM PARTY 告知 >>