ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
愛は心の仕事です
f0116012_1215342.jpg菊池桃子さん率いる伝説のロック!?バンド「ラ・ムー」のデビューシングル。

こんなジャケだったんですね。
アース・ウインド&ファイヤーっぽいです。

とってもR&Bフレーバーです。






ささやいてます。 歌うというよりは…ささやいてます(笑)
ああ危なっかしいステップ… ハラハラします。
アメフト並の大きすぎる肩パットが左右に揺れながらターン…
(笑)…ガンバレ!

そして後半に…ラップでしょうかっ!?? ささやいてるので聞き取りにくい… です。
バックコーラスの二人とはコミュニケーションとれてるのでしょうかね。

いろいろな事が心配になりますが、この危うさが…魅力でしょう。





by spacedrive | 2007-01-25 13:08 | ステキな音楽 | Comments(3)
Commented by romantic-career at 2007-01-25 17:44
何年頃だったんでしょうか… 私の記憶にはほとんど無いジャンル!? です。 
右へ左へ… ん〜
桃子さんはステップを“あえて”難しいリズムの取り方してるように見える…
それより『ミュージックステーション』てことに驚き〜 昔からやってんだ〜知らんかった。
Commented by spacedrive at 2007-01-26 11:45
>romantic-careerさん
「ラ・ムー」 の存在しらなかったかい?
ステップに違和感を感じるのは …リズムかあ(笑)

昔のタモさん髪型ちがうね… 思いっきりセンターパーツ!
Commented by romantic-career at 2007-01-26 16:52
「ラ・ムー」 の存在は、なぁ〜んとなく知ってるたけどね、
歌は全く記憶にないなぁ〜
ある意味、このギャップが魅力なのね… 勉強になります(笑)
<< MAXIMUM PARTY 告知 Happy Happy Bir... >>