ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Happy Happy Birthday えつ
Happy Happy Birthday えつ_f0116012_0553365.jpg

       えつ〜!
       誕生日おめでとさ〜ん。
      
       仕事が忙しいみたいだけど…体を大事にね。
       陰ながら応援しています。

       なんだか年を重ねるごとに女っぷりに磨きがかかってない?
       う〜ん… 学ばないとね(笑)

       いつまでもイカしたえつ♡でいてねん。

      

                               2007.1.22

by spacedrive | 2007-01-22 00:00 | あんなコトこんなコト | Comments(11)
Commented by しんいち at 2007-01-22 16:25 x
おめでとうござんす!
誕生日、いえ~い!

おめでたい席で告知を一つ、失礼します。

パーティをやりますぁす!
2/24(土)22:00~5:00(shibuya)

・パーティコンセプト
2007年2月24日の「MAXIMUM PARTY」のコンセプトは「LOVE SUPREME & UNDERGROUND GORGEOUS」。
18世紀に貴族が夜な夜な行っていたような、閉鎖的な夜会をイメージしています。
他でのパーティでは感じられない高貴的な雰囲気、そして非日常的な空間を体験できるはずです。

渋谷の箱なんだけどさ、派手派手でやばいよ!
派手派手でみんなで来て~!!
Commented by しん at 2007-01-22 16:26 x
こんなマスクでなw
Commented by spacedrive at 2007-01-22 16:53
>しんちゃん
おおっ仮面舞踏会!??
なにやら楽しそうですな♪
ドレスコードは派手派手ってことかしら。
Commented by しん at 2007-01-22 17:12 x
そうそう。マリーアントワネットでいらして~!
パーティサイト、仮だけどみてみてね。
http://whatisnew.org/party/
Commented by えつ at 2007-01-22 18:14 x
ギャッびっくりした!!ありがとう~~!w

>しんちゃん
ありがとう~!しかしほぼ告知ってトコがまた・・・(笑)
ほんとにアントワネットな衣装でいいの?すごい楽しそう!!

> spacedriveさん
ありがとう~!!いえいえ、あなたやromantic-careerさんの
女っぷりの上げ具合には及ばないよ(笑)
Jなんか開口一番「それなりに年取ったな」て発しましたよ。
失礼な・・・(-_-メ)ほんとのことは言うもんじゃありません。
Commented by しん at 2007-01-22 18:52 x
いやぁ、ほんとにすまぬw
でも誕生日を祝う気持ちは誰にも負けないよ。うひょひょひょ。
Commented by spacedrive at 2007-01-22 19:00
>えっちゃん
今年のえつは「財成の年」で、やることすべてがお金になり(笑)
何をするにも成功に結びつくそうですよ!(六星占術より)
やったね〜!いぇい♪

Jはね〜美的感覚マヒしてるっぽいからね〜(笑)
真に受けてはダメよ〜
Commented by romantic-career at 2007-01-22 19:49
出遅れまして… すんません(汗)
おめでと〜〜〜うっ☆ やっとお誕生日ですか… 羨ましいわぁ〜ん。
えつは今まで通り、そのまま“毒”付いていて欲しいわぁ〜♪(褒めてんのよ)
「財成の年」だそうね。いい響きだわ〜 素敵な一年を♪
Commented by えつ at 2007-01-22 22:32 x
>しんちゃん
うん、信じてるwフフフ・・・。ありがとう♪

>spacedriveさん
えっほんと?やったー!!(まだ財をなしてないのに喜ぶ)
良い事は信じるよwそしてJはマヒしてんのか!じゃーいーやw

>romantic-careerさん
ありがと~!!うん、最高の褒め言葉ですw
イカした人ならぬ、イカれた人ならいつまでもいれる自信がある~w
Commented by シモテング at 2007-02-09 18:24 x
マヒもヒマもしてません。
Commented by spacedrive at 2007-02-10 09:33
そうでしたか。おほほ
<< 愛は心の仕事です Happy Happy Bir... >>