ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
師走の夜
暮れも押し迫り、また男性の切断された下半身が見つかるなど慌ただしい渋谷に
Eっちゃん、Iさん、Kさん、J、Sちゃん、私と、陽気な6人が集いました。
久しぶりに会うSちゃん。相変わらず若いですねーおじさんっぽいとこ0。
結婚11年目のEっちゃん、所帯じみたとこ0。
まあ、皆さん基本的に…かなり若い!大人すぎる年齢なのですがね。

師走の夜_f0116012_153095.jpg


昼間の顔は建築士のSちゃん。耐震強度・構造計算偽造の一件以来、
仕事が厳しくなるなど影響があったみたい。
あの一件に関して業界側からの貴重な意見が聞けて面白かったです!
ちなみに夜の顔はパーティピープル!? 若さの秘訣はそこかっ!!

お酒も進み、話題は尽きず
仕事場での人間関係、パーティ、ブログ、パソコン、ネット書き込み、車… etc
皆さん情報通でいろんな意見をお持ちでいらっしゃる!そこが面白い。
漫画家E先生は潰し合いのある厳しい世界で逞しく戦っているご様子です。
Kさんもなかなかマニアックなブログをしているみたいです。
ナカマブログに入れておきましょう。
そして何故か私はエキサイトの回し者呼ばわり。
ミクシィにもハマると言われ、やや不満(笑)

そんな中、Jが思い出したかのように大胆告白!!
な、な、なんと今度の6月にパパになるそうです!????? ワオ!ビックリ!
パパ〜念願叶っておめでとさ〜ん!でも生まれるまで油断大敵ですよ。

ああ楽しい時間はあっと言う間で… 解散の時間に。
次の日仕事の人や旅行に行く人など、早めの解散となりました。
しかし、仕事納めを終えた私は物足りなさ100%(笑)
Iさん、Kさん、Eっちゃんを見送った後、残るJとSちゃんに猛アタック!!!!
イイ感じで交渉してたはずなのに、いつの間にか二人になだめられて…
いや、言いくるめられて、やむなく解散に了解し、Sちゃんと別れました。
師走の夜_f0116012_1825339.jpg
しかし… Jと二人になったとたん交渉再開(笑)
そして北の方角で飲み直すことになりました!! イェイ♪
いざ目的地に!電車に慣れてない私たち渋谷駅を右往左往(笑)でしたが無事に到着。
イイ感じの店に連れていってもらい、ご馳走していただきました。イェイ♪
店を出ると前から与太つく団塊世代が二人、私たちの前で立ったままお吐きになり、
その勢いがポンプのように強かったので、Jは「スゲェー鉄砲魚だ!鉄砲魚。」と
はしゃいでました!? タクシーがなかなか捕まらなかったのですが争奪戦の末に帰宅。
次の日も仕事なのに最後までサンキュ〜

楽しい夜でした。


では皆さま良いお年を。

by spacedrive | 2006-12-29 18:43 | あんなコトこんなコト | Comments(9)
Commented by romantic-career at 2007-01-03 18:24
おやおや~ Jさん、オメデタイ☆ シッカリパパになってくださいっ!

で、この会に参加できず、残念でした。
ちょっと珍しい面々が集合したんですね~☆
Commented by spacedrive at 2007-01-04 21:50
この日の集いはブログ報告って事で、だいたい伝わったかな?
ちなみにSちゃん宅はバルコニーが広くて夏はサイコーらしいよ。
この前、花火やったとか言ってた(笑)次回は是非!!

Jね〜 昨夏の終わりの時♡… らしいよ。

Commented by Y村375 at 2007-01-04 22:48 x
J、おめっとさ〜ん!!子供、めちゃめちゃ金かかるぞ!浪費生活サヨナラだな。
まだ、かろうじてオパーイでますので、乳母になってあげてもよろしくてよ。オホホ。

>spacedriveさん
そうゆう計算は良くないと思います(笑)!
Commented by spacedrive at 2007-01-05 10:45
Y村ちゃ〜ん!次回は参加でね。
オパーイまだ出るんだね。 
二児の母だもんなあ…スゴイ!
真似したくても真似できないよ… 悲しいよ(笑)

あべちゃんが産んだ子に、Y村ちゃんが乳あげるって…
それ、かなり面白い展開ですよ〜(笑)
小説書きたくなってきたよ、「Jと女たち」ってタイトルで。
Commented by えつ at 2007-01-06 13:46 x
あけましておめでと~!
去年は会えてうれしかった~!
・・・ちなみに「Jと女たち」は私も登場すんのかしら・・・。
たいしてネタないけど、私の場合は。わーはは!!
Commented by spacedrive at 2007-01-06 15:18
>えっちゃん
もちろん登場だけど…
「Jと女たち」やっぱり恐ろしくて書けないよ(笑)
Commented by えつ at 2007-01-06 23:24 x
<spacedriveさん
そだね・・・こんなことが現実にあるのだということを
世に出しちゃいけん気がする・・・(笑)
Commented by romantic-career at 2007-01-09 19:21
すごい内容になってましたね(笑)
小説… 漫画でも面白そうだけど… これぞ、ビバヒル的ですね。ククク
Commented by spacedrive at 2007-01-10 10:22
>えっちゃん
世に出しちゃいけん…って、そこまで(笑)
マンガ描いてみたら?そんな時間はないと思うけど。
その時は私とromantic-careerさんもチョイ役で(笑)

>romantic-careerさん
ビバヒル内容になってた?
今後もなにがあるか分からんよ〜(笑)
生き証人として見守りましょう。
<< Happy! 07 あの頃みんな若かった >>