ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Capture
Capture_f0116012_22163890.jpg

感慨無量。


どの曲が入っているのかなぁと思いを巡らせていましたが
予想以上にときめく並び!
私の日常にキラッと寄り添ってくれる一枚に。


その都度、ほんと抜群な音色で奏でているんだなぁ。
リズム隊が素晴らしくて、合わさった相乗効果がハンパないですね。
浮遊しそうです

ますますライブへ行きたくなるアルバムです。
編み目がYakYakYakだと気づくのに少々時間を要しました。


YakYakYak 1st Mini Album「Capture」


そして「Capture」にも「4Tracks Demo」にも登場していないナイス楽曲がまだまだ控えているという幸せ。“Yak”って曲も堪らなかったりします。

by spacedrive | 2015-09-08 18:00 | ステキな音楽
<< 中華な気分 ステーキが食べたくて >>