ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
山下達郎「Maniac Tour 2014」
f0116012_1023142.jpg





土曜日はこちらに〜

山下達郎「Maniac Tour ~PERFORMANCE 2014~」

今回はマニアックツアーということで、
優れた曲でありながら、あまりライブで演奏されなかった子たちを中心に構成しているそうです。貴重なライブってことですね。


2曲目があの曲だったり、よく聴いている曲も演ってくれてたし、
知らない曲も全然カッコよくて身震いしたし、もうサイコー。

何かこう、奥底のキラキラとした感情が引き出されちゃって困るわ〜

心一つに音を合わせることの素晴らしさも再確認。
素晴らしい調和。ナイス合奏。

見事なパフォーマンスと大きな優しさに包まれた3時間20分。

裏方の皆さんにも感謝したい心持ちです。


ってか、MOON RECORDSのTシャツ売ってたのね〜 やーん
物販よく見なかった自分にお説教したい。


来年はデビュー40周年ですって!

是非とも駆けつけてお祝いしたいものですわ。

また観に行けますように。


f0116012_11592596.jpg


by spacedrive | 2014-09-29 12:03 | ステキな音楽
<< Thanks! 今夜は >>