ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
VIVA!
VIVA!_f0116012_14145574.jpg
連休中はこちらにもお邪魔。



前日のフーターズナイトでまんまと二日酔い(汗)
予定していた午前のアーティストは断念し、昼過ぎから参戦〜

何組かのライブを楽しんでから、スカイラウンジで腹ごしらえ。
アーティストコラボ飯の「サカナク丼」をいただきましたわ。
VIVA!_f0116012_14151086.jpg
ぶらぶら散策してから、無料の栄養ドリンクをかっ込んで会場を後にしました。


その後、キャップの希望で浦和に行くことに〜(笑)

着いたものの、何処に行けば良いのか分からず、とりあえずの駅前パルコへ。
パンケーキを頬張りながら、渾身の力を振り絞ったラストプレイを振り返ってみたり…
VIVA!_f0116012_159880.jpg
そしてキャップは浦和記念にと、パルコで黒いジャケットをお買い上げ(笑)
この地で黒ジャケとは感慨深いものがあるとか、ないとか〜〜
気に入ったものに出会えて良かったですね。

VIVA浦和!

by spacedrive | 2014-05-13 14:25 | あんなコトこんなコト
<< 先週は フーターズ 渋谷 >>