ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
フーターズ 渋谷
f0116012_17385413.jpg

GWにはオープンしたばかりの『フーターズ 渋谷』へ。

オープン記念!ハイネケンバケツキャンペーンで乾杯であります。
このバケツ、ひとり一個でもいいねという話になる飲兵衛たち。
f0116012_1739865.jpg
銀座店よりも広い店内は、あっという間に満席。

ケサディアのチーズ、フーターズチリを頼んでみたのですが、これが当たりでした!揚げ物以外もイケるのね。
そして定番メニューは相変わらずお酒が進むのであります。
f0116012_17392718.jpg
試しにワインボトルを頼んでだのですが、白だというのに全然冷えておりませんでしたわ。きっと滅多に注文されないから準備されてなかったのね。
ワイン用に頼んだムール貝のガーリックバターソテーは美味しいです。
f0116012_17393898.jpg
1時間に1回のダンスタイムなどは大いに盛り上がる性分ですわ。
たぶん一番騒いだグループかも…
お酒が進むにつれ、ダンスタイムは30分に1回でいいよね! いや、10分に1回か!とやたらに欲しがりましたのよ。
要は楽しかったってことです。


ここで一人脱落し、残りのメンバーで二軒目へ。
f0116012_18102456.jpg
翌日は早くからさいたま新都心に行かねばならぬのに飲み過ぎたかしら?
二日酔いの予感がするー

by spacedrive | 2014-05-12 12:23 | 飲食三昧
<< VIVA! Thank you mom! >>