ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの青山night sanpo
f0116012_12551378.jpg
週末は青山へ。



用を済ませてから、ふらっと入ってみた『フランズーヤ』にてディナー。
↑お店にはこんなステキなテラスが広がっています。(写真はサイトから拝借)
暖かくなったら、こちらでまったり飲みたいものです。
f0116012_12543330.jpg
まだまだ寒いので屋内のソファ席で乾杯。
前菜5種の盛り合わせ、シーザーサラダ、本日のパスタ、葡萄牛のビステッカ、ドルチェの内容。
f0116012_125447100.jpg
美味しい料理をいただきながら、ヒューマンな話からいつものおバカトークまで楽しい時間。翌日お休みだからボトルワインも投入!
あ、酔っ払ってしまう前に(笑)新幹線の切符を受渡し。
f0116012_12545977.jpg

今月は遠征ライブという名のプチ旅行が控えております。
関東から出るのって一年ぶり〜
あまりにざっくりとしたスケジュールで、すでに珍道中の予感〜
河村市長と写真でも撮るかしら。

Zepp Nagoyaでは熟女に優しい2階指定席を取っていただいたので、
飲み過ぎちゃっても安心ねー


P.S. 人生についてのアドバイス?的確? ないなーい(笑)教わっちゃダメ〜



フランズーヤ
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 3F
03-6419-7931

by spacedrive | 2014-03-14 12:32 | 飲食三昧
<< サクラグリーンティー ありがとうございます >>