ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
クラッティーニ
f0116012_1695581.jpg


イベント参戦のため、関西っ娘が東京に〜
ということで集合いたしました。

お店は久しぶりのメンバーが手配してくれた『クラッティーニ』さん。
以前、丸の内でランチしたことがあるのですが、銀座に移転してからはお初。

f0116012_16495185.jpg
お料理はシェフにお任せ。
噂の冷たい桃のスパゲッティーニは、
桃の爽やかな甘さと絶妙な塩加減がサイコー。
とっておきの生うにのスパゲッティは濃厚な風味に包まれます。

野菜や茸たっぷりの魚料理と肉料理もとても美味しかったです。
最後のデザートまで、至福タイム!
ありがとうございました。


いつにも増して、あっという間に時間が過ぎました。
みんな変わらないね〜(約一名はしょっちゅう会ってるけど〜)


一人帰宅し、残った3人で二軒目へ。
終電ギリまでしゃべり倒しましたわ。
f0116012_23365733.jpg

その後、慌てて有楽町駅へ。
反対側のホームからまるで恋人同士の私たち(笑)
先に電車に乗り込んだ関西っ娘を見送りまーす。

次は12月に会えるのかな。

f0116012_23424967.jpg


by spacedrive | 2013-09-27 00:01 | 飲食三昧
<< Last Train Home いただきもの >>