ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Legato@渋谷
f0116012_1232375.jpg


先週の渋谷。
楽しい時間を過ごした後は、近くの『 Legato(レガート)』へふらり。

ステキな夜景が望めるお店。
店内は劇場をイメージしているそうで、なんともムーディー。
f0116012_1315727.jpg

久しぶりの生牡蠣! あぁ、なんて美味しいのかしら。
私は生牡蠣を幾久しく愛し続けることを誓いますわ。

頼んだお料理はどれも美味しくて大満足。

ディナーなど、お店を調べて予約するのが常だったのですが、
ライブ通いが始まってからは、感を頼りに行き当たりばったりでお店に入っています。

これが大体どこも当たりで、リピートするお店もできました。

こういうことに関しては、鼻が利くのかも知れません。



レガート
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F
03-5784-2121

by spacedrive | 2013-09-24 11:25 | 飲食三昧
<< いただきもの 中秋の名月 >>