ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
むてっぽう@目黒
むてっぽう@目黒_f0116012_12394460.jpg

珍しく目黒で飲んでます。

お店は、串天ぷら「むてっぽう」さん。
後先考えない友人にピッタリのお店ね。(私もか)
むてっぽう@目黒_f0116012_12395635.jpg
串に刺された揚げたての天ぷらがリーズナブルに味わえます。
海老も鱚もぷりっとほくっと美味しいです。これで一本150円はお得。
辛子蓮根の天ぷらも美味!
本日のおすすめ秋サンマもいただきました。
むてっぽう@目黒_f0116012_1240943.jpg
日本酒もグラスワインも500円均一。 なんとワインボトルは2,000円均一!
ってことで、ボトル入りまーす。
串はイカとホタテに、変わり種メニューからホタルイカ沖漬の天ぷらを。
お、これけっこう好きかも〜  牡蠣の天ぷらも美味しゅうございますわよ。
むてっぽう@目黒_f0116012_12402312.jpg
大穴子の天ぷらも忘れちゃいませんことよ。
黒豆に見えるのは、オリーブの天ぷらであります。
なんとオリーブ一個一個にお肉が詰まってましたわよ。
さっぱりと美味しい秋ナスの焼きナス。少し時間がかかるので早めに頼まれるといいですよ。

天ぷら用のお塩は二種類常備されています。
魅力的な一品料理も多かったので、色々頼んでみたいと思いました。


この日は、お互いの近況報告を交えながら楽しい時間でした。
中でもバンド関係の話はビックリしたわよ!

キャップに報告しなきゃ〜



むてっぽう
東京都目黒区下目黒1-5-20
03-3493-9119

by spacedrive | 2013-09-14 09:00 | 飲食三昧
<< 昨日の空部@新代田 久しぶりに >>